2019年「元日婚」しそうな芸能人ランキング!平成最期の元旦に結婚するのは誰だ!

 

2018年もたくさんの芸能人熱愛報道が週刊誌やワイドショーを賑わせました。大好きなアイドルが交際したり結婚したりしてしまうのはショッキング。しかし、、応援している芸能人同士が結ばれるのはとても喜ばしいこと。今年もたくさんの芸能人が結ばれ、祝福されましたよね。

 

今日は平成最後の元日!

芸能界には結婚間近、結婚秒読みとされているカップルがたくさん存在しています。その一部は新しい元号に変わる前の「元日婚」を狙っているのではないかとうわさされるカップルも。なんせ平成最後に結婚なんて記憶に残りやすい。

 

 

2019年元日婚しそうな芸能人ランキング

そこで今回は独自のアンケート調査結果をもとに「元日婚しそうな芸能人ランキング」を集計しました。この中で実際に結婚するカップルは誕生するのでしょうか? 要チェックです!

 

1位 剛力彩芽と前澤友作(ZOZO) 

話題のカップルがダントツ1位に。宇宙旅行参加の決定や、プロ野球チームを持ちたいという願望を発表するなどド派手な活躍を続け、今や日本を代表する大富豪の一人となった感のある株式会社ZOZO代表取締役の前澤友作氏。女優の剛力彩芽さんと順調に愛を育み、宇宙旅行にも連れていきたいと考えているんだとか。このお二人なら、今すぐにでも結婚しそうと予想する人も多いはずですよね。

 

2位 窪田正孝と水川あさみ 

昨年末に熱愛が報じられた俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんという5歳差カップルが2位という結果に。当時から結婚秒読みと報道され、たびたび報じられる芸能ニュースでも順調に愛を育んでいる様子。「いつ結婚してもおかしくない」と予想する声も。

 

3位 ベッキーと片岡治大(読売ジャイアンツ) 

ゲスの極み乙女。のボーカリスト・川谷絵音さんとのゲス不倫で人気が地に転落してしまったベッキーさん。現在は読売ジャイアンツのコーチを務める片岡治大さんと順調に交際している様子です。片岡さんがベッキーの大ファンであること、そしてベッキーが不倫で傷ついた過去を考えると、一刻も早く結婚してあげたいと考えそうではありますよね。

 

4位 高橋みなみと15歳年上一般人 

15歳上の一般人と同棲状態となっていると報道されている元AKB48の高橋みなみさん。元アイドルということもあって結婚にはなかなか踏み切れないのも仕方がありませんでしたが、今年に入って前田敦子さんが結婚を発表。これは高橋みなみさんにとっても大きな後押しになることは間違いないでしょう。

 

 

5位 小泉今日子と豊原功補

堂々と不倫恋愛を公表した小泉今日子さんと豊原功補さんのカップルも同票で6位にランクイン。小泉さんは6月に2年間の女優休業宣言をしていますが、これは再婚に向けた準備とも考えられます。

 

6位 西脇綾香(Perfume)と高橋茂雄(サバンナ) 

Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さんとサバンナの高橋茂雄さんは6位という結果に。10代からPerfumeの中心メンバーとして活躍し続けてきたあ~ちゃんも2019年でいよいよ30歳。高橋さんはPerfumeの熱狂的ファンとしてPerfumeファンからも受け入れられているだけに、節目の一年に結婚となってもおかしくありません。

 

7位 新垣結衣星野源 

7位には交際しているかどうかもうわさの域を出ない新垣結衣さんと星野源さんがランクイン。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での息の合った共演以来、現実でも結婚してほしいと考えるファンが続出。交際宣言だけでも日本中に衝撃が走る案件ですが、まさかの交際&結婚はあり得るのでしょうか。

 

実際にあり得そうなカップルばかり

剛力彩芽さんと前澤友作さんという話題のカップルが圧倒的得票数で1位に輝きましたが、トップ7に入ったカップルは確かにいずれもすぐに結婚をしてもおかしくなさそうですよね。

果たしてこの予想は的中するのでしょうか!?

WRITER

  • 毬藻練子 (まりもねっこ)
  •        

  • 執筆、撮影、編集家。日本生まれ、生年不詳。世界各国を回りながら、メディアに関わる仕事をしてます。人のアイデアを転がします! 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ