JOY、サッカー日本代表と並んでも違和感無し 自らを「ベッカム」タグ付け

タレントのJOYが、友人でサッカー日本代表DF・槙野智章選手(浦和レッズ)と女優・高梨臨の結婚披露宴に出席した。インスタグラムには、会場で撮った他の日本代表選手らとの集合写真が投稿されている。

今年2月に結婚した槙野智章選手と高梨臨の挙式・披露宴が26日に都内のホテルで行われ、帰国した海外組をはじめJリーグのクラブからも多数のサッカー選手が出席し、2人の門出を祝った。

槙野選手とプライベートでも親交があるJOYもお祝いに駆けつけ、新郎のスピーチが素晴らしかった―と『JOY joy.official Instagram』で述べている。また出席者のサッカー日本代表選手らと撮った、集合写真を公開。「#長友佑都」「#大迫勇也」「#川島永嗣」「#ベッカム」「#長谷部誠」「#小林祐希」「#香川真司」と顔ぶれを紹介しているが、その中のベッカムとはJOYのことらしい。

コメント欄では早速「ベッカムに笑いました」「だれかベッカムやねん!!」とツッコミが入り、また「ハンパないメンバー」「サッカー選手と馴染んでる(笑)違和感ない!」「JOYさんも代表選手みたいに見えますよー」と、この写真ではJOYも日本代表の一員に見えるという声も見受けられた。

画像は『JOY 2018年12月27日付Instagram「槙野の結婚式にて!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ