三浦翔平&桐谷美玲、結婚披露宴でのツーショット写真公開も、「地味すぎる!」とネット騒然!

日刊サイゾー


 今年7月24日に結婚した俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲。12月23日には、都内ホテルにて結婚披露宴を開き、たくさんの芸能人や関係者が門出を祝ったようだ。

この日、三浦の友人である俳優の佐藤健のほか、桐谷の友人であるタレントの河北麻友子など、集まった芸能関係者は、なんと200人。ONE OK ROCK・TAKAの乾杯でスタートし、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で桐谷と共演していた村尾信尚氏が祝辞を述べるなど、とても豪華な内容。さらに、16日に行われたアメリカ・ハワイでの式の模様も上映されたようで、2人は「たくさんの方々に支えられながら今の私たちがあることを改めて実感する一日となりました」と感想を述べたという。

この幸せいっぱいな2人に対し、ネットでは「おしあわせに!」「おめでとうございます!」「美男美女カップルだわ!」との声が殺到。みな、祝福との様子を見せていたのだが、一方で、失笑する声も聞こえていたという。

「10月に行われたイベントに出席した三浦さんに、記者が挙式・披露宴の予定について聞いていたんですが、その際、『そこはまだ内緒。絶対に言わないです』と断言していたんです。でも、披露宴翌日には各ニュースが詳細を報道。そのため、『あれだけ、そっとしといてほしいって言ってたわりには、自ら発信するスタイルなんだ(苦笑)』と、三浦さんの矛盾を笑う声もチラホラ聞こえていました」(芸能記者)

そんな中、今度は公開された2人のツーショット写真が物議を醸していたという。

「公開された披露宴でのツーショット写真なのですが、『地味すぎる』とネットは騒然。桐谷さんにいたっては髪も普通に束ねているだけに見えますからね(笑)。やはり、芸能人らしい豪華な結婚式&披露宴を期待していただけに、『ちょっとガッカリした』という様子。桐谷さんと同じく「Seventeen」(集英社)出身のモデル・佐藤ありささんもサッカー・長谷部誠選手との結婚式は控えめなスタイルだった。もしかしたら、その影響もあるのかもしれませんね」(同)

ともあれ、多くの友人・知人が集まり、思い出の披露宴となった様子。これから先、2人で幸せな日々を過ごして欲しいものだ。

当記事は日刊サイゾーの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ