26日発売の刀剣乱舞トートには74振りの『紋』集結!売り切れ警報発令!?まずはチェックを

売り切れになりそうな雑誌付録情報をイチ早くお届け!買い逃して悔しい思いをさせません!!

シリーズでお届けしている「さきどり付録予報」。4つのチェック項目でホントに“買い”かどうか厳し~く見ていきます!

今回はムック本をご紹介です。

 

【今回紹介する付録はコチラ!】
宝島社
刀剣乱舞 -ONLINE- 2wayトートバッグBOOK
価格:1,998円(税込)
2018年12月26日(火)発売
https://tkj.jp/book/?cd=TD291073&path=&s1=

審神者必見!ムックの目印は三日月宗近♡

Amazon公式サイト売れ筋ランキングより

 

どんな付録なの?

「刀剣ブーム」を巻き起こした一因とされる人気ゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』の2wayトートバッグとのこと。な、なんと74振りの刀剣男士の「紋」をプリント!
予約発売開始直後には、公式サイトで即座にランキング上位、Amazonでも売れ筋ランキングに加わった話題のトートです。
段使いしやすい落ち着いたカラーで、「手持ち」「肩掛け」の両方で使え、ビッグサイズがウリ。しかもオリジナルの小冊子まで付いてくる、となるとその爆発的な人気も伺えます。

表紙の三日月宗近が目印です!

実力はいかに!?気になる結果はコチラ!!

 

・使いやすさ→ なかなか◎
・縫製→惜しい!あと一歩!!
・素材→及第点
・満足度→なかなか◎

 

ファン心を満たす表面のプリントと、汎用性の高いサイズ感が高評価でした。

イベント時も重宝!ビッグサイズだけど、悪目立ちしない!!

《使いやすさ》

サイズ詳細
(約):高さ30.5×横45[最大]×マチ17cm


入れ口が大きく、ガバッと開く!口にジッパーが付いているので中身が見えない&飛び出ません。マチもしっかりと取ってあって収納力はバッチリ。1泊2日の旅行程度なら余裕です。年末のイベント時にも重宝間違いナシ!


2wayとのことですが、肩掛け用の紐が調節できないため、背が低い方だと少し長く感じてしまうかも。(モデル身長は165cm)

遠目だとわからないけど、寄ると縫い目がちょっと目立つ……

《縫製》
内側の処理はまずまずで、布の端まで補強処理がされていました。ただし、問題は外側の縫い目。持ち手近くの縫製が若干荒いのが気になります。

言われないとわからないレベルではありますが、2,000円近い価格のムック本なので、やや惜しいなと感じました。

はぐー!74振りのプリントが熱い!こんのすけもおります!!

《素材》
バッグ前面には錚々たる刀剣男士の紋が!

中には2018年11月に実装されたばかりの刀剣男子の紋もありました!

とうらぶの大ファンである筆者は、終始大興奮。何より紋のプリントがキレイなのが最高でした。

小冊子の濃度もなかなか◎、最新映画情報まで!

《満足度》
トートもなかなかの実力でしたが、こちらのムックのさらなるお得ポイント発見!

小冊子がすごいんです。

内容はネタバレになるので多くは言えませんが、最新の刀剣男士情報と2019年1月公開予定の映画の情報も掲載されていました。トートとあわせて満足感UPです。

*売り切れ警報→中!すぐには売り切れないかもだけど油断は禁物!

 

一時期予約販売分が売り切れ状態でしたが今現在は回復中で、公式サイト(https://tkj.jp/)でも購入可能です。おそらく店頭での購入も今現在なら難しくないと思うので、気になった方はぜひチェックを!

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ