ジャングルポケット斉藤、なりきり深田恭子に挑戦もアニマル浜口の猛攻に撃沈!東京ガス新CM発表会


“笑う門には福来たる”、その言葉をそのまま表した笑い声でおなじみのアニマル浜口さん、そしてその娘さんである浜口京子さんが26日に東京にて行われた東京ガス『新CM発表会』イベントに登場、その笑い声とともに、トレードマークともいえる「気合いだ!」を連発、木枯らし吹きすさぶ今日に、熱い空気を運び込んでくれました!

この日発表されたCMは、東京ガスでガスと電気をまとめるとお得になるという「でんきdeラッキー」シリーズ第3弾。その名も「電気代ウキウキ」篇。2パターンで制作された今回の新CMは、12月31日より関東ローカルエリアにてオンエアが開始されます。この作品では、1パターン目に深田恭子さん、そして2パターン目に京子さんというダブルの恭子、京子が「でんきdeラッキー」をアピール。さらに両パターンでアニマルさんが登場、さらにCMを盛り上げてくれます。

「深田恭子ちゃんと同じ衣装を着せていただいて、とっても可愛いCMで憧れていたけど、こんな格好で参加できて私も嬉しいです」とCMさながらのコスチュームで登場した京子さん。こうしてみると、レスリングで高い成績を誇っていたファイターだったというのがちょっと信じられないような可愛さですね。

そんな京子さんを見て、アニマルさんも「京子、可愛いぞー!」と咆哮を連発。同じくCMのコスチュームで登場したアニマルさんでしたが、帽子の位置は自分で“これがいい”と監督さんに提案し採用してもらったそうです。なかなかセンスがいいです、可愛いですね!

深田さんとの共演について京子さんは「あこがれでしたが、実際にお会いしたら、とっても気さくで…」と絶賛。一方でアニマルさんは食い気味に「恭子ちゃん、可愛いよね!あのまなざしで見つめられたら、照れちゃってねー。優しくて思いやりがあって…」と、いくら褒めても褒めたりない様子。

また、この日はお笑いグループ・ジャングルポケットの斉藤慎二さん、太田博久さんが登場。太田さんは近年、お笑い芸人として活躍している一方で、レスリングでもコンスタントな活躍を見せて話題を呼んでいます。アニマルさんの道場で、アニマルさん、京子さんたちからも稽古をつけてもらったりと、アニマルさん、京子さんとも以前からもお付き合いがあるそうで、この日は「京子さんを応援するアニマルさんを、応援する役」として参加。アニマルさんが叫ぶ度に合わせて「バンザーイ!」と叫び、会場を盛り上げました。

一方の斉藤さんは…なんと、もう一方のCMに登場する深田さんの格好になり切って登場。「明らかに違うだろう!」という表情を見せていた太田さん、京子さんとは対照的に、アニマルさんは「恭子ちゃん、可愛いー!」を連発。逆に斉藤さんの方が引いてしまうくらいで…それでも斉藤さん、こんなユニークな体験をさせてもらったという喜びを「なり切って幸せな時間でしたね」というコメントで表現。そんな斉藤さんに太田さんは「それでよく幸せになれたな」と痛烈なコメント。会場を沸かせます。

それにしても、どんな雰囲気でも「気合いだ!」の一発で自分のペースにしてしまうアニマルさんはやはりスゴイ。そんなアニマルさんと京子さん、そして深田恭子さんが出演するCMは、可愛らしいダンス(振り付けはラッキー池田さんが担当)のリズムにあふれた楽しいCMになっていますので、よろしければぜひ、皆さんもぜひCMをチェックしてみてください!
美ST(美スト) 2016年9月号 (2016年07月16日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ