「バチェラー2」で話題のモデル若尾綾香、サンタコスでさんま御殿に登場

dwango.jp news

2018/12/25 22:56


Amazonプライムビデオの人気番組「バチェラー」シーズン2に登場し、”色気に自信あり”というキャッチフレーズで話題を呼んだモデルの若尾綾香が、25日放送の「超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭」(日本テレビ)の、女芸人VS モテ美女ブロックに登場した。

この日は全員サンタ姿に身を包み、”女子会”の名のもとトークが繰り広げられた。若尾は「ミス・ユニバース・ジャパン2014徳島代表」など、数々の大きなコンテストで賞を獲得しいているだけあって、スタイルや佇まいは綺麗。サンタコスチュームも良く似合っていた。



さんまから初登場メンバーの紹介があり、「よろしくおねがいします!」と笑顔を振りまく若尾。「29歳です」とのことで、「(その年齢なら)結婚は焦るころでしょ?」と、記念すべきさんまからの初質問が投げかけられると「結婚は、できるときにで良いかなって思ってます」と答えたところへ光浦靖子が即反応、「それが失敗のもとだよねー」とツッコみが。いとうあさこも「30歳くらいのときに一番言うんだよねー」と顔を見合わせる。「ここだって(光浦、いとう、大久保佳代子)そのころ言ってたんだからー」と止まらなかった。

堀田茜、高見侑里、川田裕美、丘みどりなど、バラエティーの雄たちに押され、ほろにがデビューとなったが、その美貌と色気で、さんまに話を振ってもらえるようにトークスキルもぜひ磨いて頑張ってほしい。2019年にも注目だ。

ⓒNTV

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ