HIKAKINは「もう雲の上の人」 薬丸裕英宅のパーティー集合写真にファン複雑

人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が、インスタグラムでタレント・薬丸裕英宅のクリスマスパーティーに招かれたことを報告している。今年バラエティ番組やイベントへの出演が多かったHIKAKINは、芸能人との交流の輪も広がったのだろう。だが長年のHIKAKINファンの中には、彼が遠い存在になってしまった―と複雑な思いを抱く人も少なくないようだ。

23日の『HIKAKIN ヒカキン hikakin Instagram』で「薬丸さん家でのクリスマスパーティーにて みんなと色んなお話で盛り上がりました」と公開した集合写真は、東貴博と安めぐみ夫妻、井上和香、保田圭、高橋克実、城田優、すみれ、川合俊一ら豪華な顔ぶれだ。それとは別に、後藤輝基(フットボールアワー)や小沢一敬(スピードワゴン)と撮ったスリーショットも投稿している。パーティー参加者のSNSによると、親と一緒に来た子供たちも会場には大勢いたようだ。なにしろ放送作家・鈴木おさむ氏とお笑いタレント・大島美幸(森三中)夫妻の3歳長男・笑福(えふ)くんは、初めて覚えた芸能人の名が「ヒカキン」という。当日、この会場にいた子供たちにもHIKAKINは大人気だったことだろう。

インスタグラムのコメント欄には「もの凄い豪華メンバーですね」「城田優いるー!」「すごーーい! テレビで見たことある人たちばっかり!」「YouTuberのトップHIKAKINもここまできたか」と驚きの声とともに、「もう、芸能人の方なのですね~遠いお国の人のよう」「最早YouTuberじゃないね」「YouTuberって一般人に近いイメージあるけど、HIKAKINさんはもう芸能人だから雲の上って感じ」と寂しい思いを明かすファンも見受けられた。

画像は『HIKAKIN ヒカキン 2018年12月23日付Instagram「薬丸さん家でのクリスマスパーティーにて みんなと色んなお話で盛り上がりました」、2018年12月22日付Instagram「薬丸さん家でのクリスマスパーティーにて」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ