2018年下半期に結婚したスターは?『フルハウス』のパパ&『Glee』で出会った二人&『クワンティコ』のあの人も...

海外ドラマNAVI

2018/12/24 20:00

2018年も多くのスターたちの出会いや別れを報じてきたが、その中から結婚に至ったスターたちを<前・後編>として振り返ってみよう。<後編>となる今年7月~12月は?

【関連記事】2018年上半期に結婚したスターは?

■シャリータ・グラント×サブリナ・スカウ
デートアプリを通じて知り合った二人は、2016年10月から交際をスタート。シャリータが『NCIS:ニューオーリンズ』の撮影で1年間は遠距離恋愛だったが、今年8月にサンフランシスコ市庁舎にて結婚式を挙げた。この場所で合法同性婚カップルになったのは、彼らがはじめてになるという。

■ロビン・ライト×クレモン・ジロデさん
『ハウス・オブ・カード 野望の階段』でクレアを演じたロビンは、今年8月に極秘に3度目の結婚していた。クレモンさんは、フランスの高級ブランドのサン・ローランVIP顧客部のトップエグゼクティブ。二人は2017年5月に行われたカンヌ映画祭でロビンがスピーチをしたことがきっかけで出会ったと言われている。

■グウィネス・パルトロー×ブラッド・ファルチャック
『Glee』や『アメリカン・ホラー・ストーリー』シリーズなどを手掛けている製作総指揮のファルチャック。二人は、グウィネスが2014年『Glee』にゲスト出演した際に出会い交際スタートさせた。今年9月にニューヨーク・イーストハンプトンにある自宅でこじんまりと挙式した。

■B・D・ウォン×リチャード・ジョン・フレデリクソン・シュノア
『MR. ROBOT/ミスター・ロボット』のホワイトローズ役や、『GOTHAM/ゴッサム』のヒューゴ・ストレンジ教授役、映画『ジュラシック・ワールド』シリーズのヘンリー・ウー博士など脇役ながらも印象深いB・D。80年代後半の早い段階から同性愛者であることをカミングアウトし、8年間の交際を経て今年10月に結婚。

■クリス・カーマック×エリン・スレイバー
『The OC』のルークや『Nashville(原題)』のウィルなどを演じてきた37歳のクリスは、今年10月に長年付き合っていたエリンさんと結婚したことを自身のInstagramで発表。二人の間には2016年8月に第一子の女の子が誕生している。

■ボブ・サゲット×ケリー・リッツォ
『フルハウス』『フラーハウス』の父親ダニーで知られるボブが、フードブロガーのケリーと結婚。2015年に共通の友人を通じて知り合った二人は、昨年11月に婚約を発表していた。ボブのInstagramには、式に参列した同作の共演者が一同に会した写真が投稿された。

■ダニエル・フィッシェル×ジャンセン・カープ
『ボーイ・ミーツ・ワールド』やそのスピンオフドラマ『ガール・ミーツ・ワールド』でトパンガを演じていたダニエルは、俳優としても活動しているプロデューサーのカープと今年3月に関係を公にし、11月に結婚を発表した。

■マンディ・ムーア×テイラー・ゴールドスミス
各国で大ヒットしている『THIS IS US』にレベッカ役で出演しているマンディ。フォーク・ロック・バンドDawesのギター&リードヴォーカルを務めるテイラーと、11月18日に自身のInstagramで結婚したことを報告した。

■クエンティン・タランティーノ×ダニエラ・ピック
11月28日にイスラエル人歌手ダニエラと結婚したタランティーノ監督。2009年に映画『イングロリアス・バスターズ』のプロモーションでイスラエルに行った際に出会い、交際と破局を繰り返したのち2017年に婚約。

■ニック・ジョナス×プリヤンカー・チョープラ
約2カ月の交際を経て、今年7月にスピード婚約した二人は、12月1日(土)にプリヤンカーの地元インドで盛大な結婚式を挙げた。ヒンドゥー教式や西洋式のウェディング、パーティーなど結婚式の総額は、50万ドル(約5675万円)を超えるといわれている。

■エミリー・ヴァンキャンプ×ジョシュ・ボウマン
2011年に放送スタートした『リベンジ』で共演した二人は、2012年に交際が明らかになり2017年5月に婚約を発表。そして12月15日(土)にカリブ海に浮かぶバハマ諸島で結婚の誓いを交わした。

■グラント・ガスティン×L.A.・トーマさん
米CWの人気スーパーヒーロードラマ『THE FLASH/フラッシュ』で主人公バリー・アレンを演じているグラント。12月15日(土)に行われた結婚式には、スーパーガールを演じているメリッサ・ブノワや、クリス・ウッドらが参列したという。

結婚おめでとう。これからも末永くお幸せに!

(海外ドラマNAVI)

Photo:ボブ・サゲット&グウィネス・パルトロー&プリヤンカー・チョープラ&グラント・ガスティン
(c)FAM020/FAMOUS
(c)NYKC/FAMOUS
(c)NYKC
(c)NYPW/FAMOUS

当記事は海外ドラマNAVIの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ