“マザー牧場イメージガール” 竹内詩乃・瑚々、「いちごトレイルラン」にゲストランナー参加 5kmを走り切る

GirlsNews

2018/12/23 12:31


女優でマザー牧場イメージガールの竹内詩乃さん(16歳)と瑚々さん(14歳)が22日、千葉・マザー牧場にて開催された「マザー牧場 いちごトレイルラン」にゲストランナーとして参加、リレー形式でそれぞれ5kmを走り切った。

マザー牧場の中に設置された5kmのコースは起伏に富んだコースで、整地された舗装道路ではなく大自然の中を走ることになる。途中の休憩ポイントでは、摘みたてイチゴやフルーツトマトが無料で食べることができた。

瑚々さんも「休憩所で食べたいちごやキウイやトマトもいろんな種類があって、それぞれすごく甘くてな休憩だけで食べるのは勿体ないくらいのものでした。たくさん食べちゃいました!」と満足そうな様子だった。

普段からエアロバイクでトレーニングをしているという竹内さんは「マザー牧場の景色がとてもきれいでした!小雨が降っていたのですが、雨粒が木の葉に当たっている音もきれいで、雲海や菜の花など、マザー牧場の大自然を観ながら爽やかな気持ちで走れました」と振り返った。本人のコメント通り女性ランナーとしては大健闘の30分台で5kmのトレイルランコースを快走し、日頃のトレーニングの成果を見せつけた。

マザー牧場トレイルランは2014年に「マザー牧場 菜の花トレイルラン」として第1回目が開催され、当時AKB48に所属していた藤江れいなさんがゲストランナーとして参加した。今回で第6回目の開催になる「マザー牧場 いちごトレイルラン」には約2000人に迫る参加者がマザー牧場に集結した。

ゲストランナーの竹内詩乃さん、瑚々さんはオープニングセレモニーや表彰式にも登壇したほか、千葉県上総地区のコミュニティFM「かずさエフエム」のトレイルラン実況番組にも生出演をしてイベントを盛りあげた。

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ