竹内涼真、熱愛報道に「元カノと顔が似てる」と衝撃 「好みがわかりやすい」の声

しらべぇ




俳優の竹内涼真と女優の吉谷彩子が半同棲していることを『FRIDAY』が21日に報じた。

売れっ子イケメン俳優の熱愛報道に、ネット上では悲しみの声が相次いでいる。

■「熱愛半同棲」報道にショック


報道によれば、ふたりは超厳戒態勢で半同棲生活を続けているという。TBSドラマ『陸王』での共演をきっかけに急接近したようで、吉谷は竹内の自宅に入り浸り状態とのこと。

報道を受け、ネット上では「つらい」「胸がざわつく」と驚きの声があがった。

「竹内涼真の熱愛スクープでたから会社休んでいい?」

「竹内涼真の彼女になりたい人生でした」

「熱愛報道…朝からきつ」

■竹内涼真、ショートカット好き説


しらべぇ既報のとおり、竹内といえば過去にアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳との熱愛が報じられていた。里々佳が竹内と同じ種類のイヤホンをつけていたことから「匂わせ」とバッシングされていたことも記憶に新しい。

里々佳、吉谷とショートカットの印象があるふたりに、ネット上では竹内涼真の好みがわかってきたとの声も…。

「竹内涼真はショート好きって事ってのはわかった 元カノのが顔好きだったなー」

「竹内涼真の一貫した女性の好みの顔ってあるね」

「元カノの子と顔似てるね」

「竹内涼真くんの新恋人と噂の女性の顔を見て、好みのタイプがわかりやすい男性で好感が持てる」

■ショートカットが似合う女性が好きな人は…


しらべぇ編集部が全国20~60代の男性666名に「女性のヘアスタイル」について調査したところ、半数近くが「ショートヘアが似合う女性がタイプ」と回答している。



また、「好みのタイプが一貫している」という男性は6割となった。

美男美女のビッグカップルにショックの声が相次いでいるが、はたして竹内のショートカット好き説」は本当なのだろうか。

・合わせて読みたい→竹内涼真、早朝の番組出演に「眠いの?」 母性本能くすぐられる女子続出

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ