森公美子(59)の近影に心配の声 「痩せたはずじゃ…」「体壊しそう」

しらべぇ

2018/12/21 06:30


18日、モデルのアンミカが自身のインスタグラムを更新し、冨永愛、森公美子との3ショットを公開。

アンミカや冨永の圧巻のスタイルに絶賛の声が相次ぐ中、森の近影については心配の声が寄せられる事態となっている。

■「信号機」みたいな3ショット


東京會舘の新本館開場を記念した晩餐会にて、アンミカは冨永、森と遭遇。鮮やかなドレスを着た3人が並ぶと、まさかの信号機カラーに。

View this post on
Instagram


東京會舘の新本館開場を記念しての晩餐会では、イエローのドレスが美しい冨永愛ちゃん、そして全身赤で統一した森公美子さんと遭遇💚 緑の私が入ったら、信号機カラー🚥に!! 3人で"おめでたい㊗️"と笑いながら、撮影させて頂きました📸 。 #クリスペプラーさんや武田双雲くんやとよた真帆さんと。 #戸賀敬城さんや砂時計のようなスタイルなマエノリさんと💚 #最近結婚して幸せ絶頂な仁香ちゃんも💒 #美容家の和泉佳子さんなどどんどん仲良しの友人達と合流 #素敵で尊敬する皆様にお会い出来た夜 #おめでとうは浄化のエネルギー✨ @tokyokaikan_wedding

A post shared by Mika Ahn (@ahnmikaofficial) on Dec 18, 2018 at 12:33am PST



こちらの写真は3人で信号機とおなじ順番で並び、「おめでたい!」と笑い合いながら和気あいあいとした中で撮影されたという。

■「一体何頭身なの!?」と驚きの声


こちらの写真について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、思わず目を奪われてしまう冨永の圧巻のプロポーションに、絶賛の声が相次いでいる。

「一体全体何頭身よ…」

「もっとボディラインがわかるお洋服で見たかったよーー!! 冨永愛さん大好きー」

「アンミカも、冨永愛と並んでも以外と綺麗でビックリ。 冨永愛はやっぱり異次元すぎるスタイルだね」

「森公美子がこんな2人と一緒でも見劣りしないし、キャラで負けてない。 迫力もあって赤いドレスが似合ってるわ」

「冨永愛みたいな骨格がハッキリした顔って老けないよね~。お子さんももう結構大きいんじゃない? こんなお母さんカッコイイな」

全く年齢を感じさせない異次元の美貌に「こんなお母さんカッコイイ」といった声も。また、アンミカや森の見事な着こなしにも驚きの声があがっている。

■森公美子の近影に「痩せたはずじゃ…」


一方、森の近影については心配の声が多数寄せられている。

「森公美子めっちゃリバウンドしたね」

「森公美子は一時期痩せたのにリバウンドしたね 」

「森公美子のリバウンド具合がやばい 。体壊しそう」

森は、2013年に番組の企画で20キロもの減量に成功し、健康的にシェイプアップした姿が話題になっていた。この写真からはややリバウンドしてしまった印象が伺え、体重の増減の激しさから体調面が気になってしまった人も。

■およそ2人に1人はリバウンドしている


しらべぇ編集部が全国の20~60代のダイエット経験者の男女701名を対象に「リバンウンドをしたことがある」人の割合を調査したところ、全体で54.8%の人が該当した。



性・年代別に見てみると、30代以降の女性が6割前後の高い割合を占めていることがわかる。

森の職業はオペラ歌手。体が楽器である彼女にとって、歌声をキープするにはある程度体重が必要という側面も。そのため、健康面に問題がなければ彼女にとってベストな体重・体型を維持することがもっとも重要と思われる。

・合わせて読みたい→笑顔が眩しい…アンミカが語る「外国人との交流方法」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代のダイエット経験者701名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ