倖田來未が夫の闘病を支えるmisonoにエール Nosukeを「婿殿」と呼び気遣う

しらべぇ


歌手の倖田來未(36)が自身の公式インスタグラムを更新。妹のmisono(34)とのツーショット写真を公開し、misonoの夫で精巣がんによる胚細胞腫瘍治療中のNosukeを気遣うメッセージを添えている。

■夫の闘病を支えるmisonoとのツーショット


倖田がmisonoとの写真を投稿したのは、19日。

「昨日、みーもが神戸で仕事だった為、帰りしなに京都で合流しようという話になり、なんなら、名古屋で途中下車して、KODA cafe行っちゃう!?! とノリで、行っちゃいました! 笑笑」

と、名古屋サンシャインサカエCoLaBoNoにて期間限定で開催されている『KODA KUMI 「DNA」CAFÉ&SHOP』に脚を運んだことを明かし、

「いやぁ、笑顔ってほんと人を元気にしますよね!! 最近、病室でしかみーもと会えてなかったので、久しぶりにこうして姉妹で過ごせて やっぱみーもは、明るくて元気をもらうなぁと思いました。」

と姉妹揃って満面の笑みを浮かべているツーショット写真をアップした。

■「ずっとのすけとLINEしてる」仲の良さ


さらに、misonoの夫でロックバンド「HighsidE」のドラマーのNosukeが闘病中であることを受けて、

「大変な時こそ、家族で支えあい、笑顔でいたいとおもいます。そして、たくさんの婿殿へのメッセージ私たち家族みんなも、勇気につながっています。」

とファンへの感謝の気持ちを綴り、

「#久しぶりなのに #ずっとのすけとLINEしてる #ちょっとは #こっちを向いてよハニー #だってなんだか #だって #だってなんだもん」

と、misono夫婦の仲の良さが伺えるタグをつけている。

■妹の夫を「婿殿」と呼ぶ


妹の夫を「婿殿」と呼び、misono夫婦を気遣いエールを送っていると読み取れる文章をアップした倖田。美人姉妹の健気でパワフルな姿に、数多くの応援メッセージが寄せられている。

・姉妹ステキです。くぅちゃんとmisonoちゃんかわいい!misonoちゃん、身体壊さないようにしてほしいです

・みーもの笑顔見れて良かった nosukeさんの病が早く良くなるように祈っています

・素敵姉妹 妹さんもくうちゃんに会えて元気もらってるはず それをそのままのすけさんへ届けてほしい

・久しぶりの姉妹2ショット みぃもの笑顔も見れて、少し安心しました nosukeさんの回復を陰ながら願っています

■misinoの明るく献身的な支え


Nosukeは既に外科手術により左睾丸を摘出しており、1回めの手術で取り切れなかった胚細胞腫瘍は化学療法や放射線などで小さくしてから摘出予定とのこと。自身の公式ブログでは、妻であるmisinoの明るく献身的な支えに感謝する言葉を述べている。

・合わせて読みたい→misono(34)の現在に衝撃 「妊活をやめて働き詰め」の状況に心配の声

(文/しらべぇ編集部・星子

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ