「可愛い!」「もはや神の域」 ミルキーの空箱でできた『アイドル』がこちら

grape

2018/12/20 13:20

ペーパークラフトが趣味で、さまざまなお菓子の箱を使って作品を生み出している晴季(@02ESyRaez4VhR2l)さん。

Twitterに公開された素晴らしい作品は、たくさんのファンを魅了しています。

「ミルキーチョコレートの空箱で工作しました」

今回晴季さんが注目したのは、「ペコちゃん」の愛称で親しまれているキャラクターが載った『ミルキーチョコレート』の空箱です。

晴季さんの手によって、華やかな変貌をとげた作品をご覧ください!

ザ・アイドル…!

なびく髪や、ひらひらとしたスカートの裾など、細かい部分まで丁寧に作りこまれた作品に、目を奪われますね。

晴季さんいわく、「顔の部分がいままでで1番苦戦した」とのこと。本来は丸みのあるペコちゃんの顔を、ほっそりとさせるのは至難の業だったに違いありません。

ネット上では、作品に対し「もはや神の域」「大人なペコちゃん、可愛い!」といったコメントが寄せられています。

元が空箱とは思えないクオリティの高さは、たくさんの人をうっとりとさせました。

晴季さんのほかの作品を見たい人は、こちらの記事もあわせてお楽しみください。

制作時間15時間 お菓子の箱の変貌ぶりに「才能って怖い」

『顔だけのキャラ』に身体を与えてみたら? 「まさかの体格」「絶対に強い」


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ