恋愛タロット|今、片思いを成就させるために大切なこと

カナウ

2020/7/30 11:30


恋愛タロット|今、片思いを成就させるために大切なこと

こんにちは!Ayuraです。
今回は、意中の彼がいるなら誰もが知りたい「今、片思いを成就させるために大切なこと」についてタロットで占っていきましょう!
今、あなたが引き寄せるカードは、願いをかなえるために必要になヒントがたくさん含まれています。
引き寄せたカードから導くメッセージをお伝えしていきますね。
では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。
その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。

カードを選ぶ

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。

タロット

気になるカードはえらべましたか?

目次



左のカードを選んだあなた【女帝】




あなたの片思いを成就させるために大切なことをお伝えしますね。
「女帝」のカードがでました。このカードが表すことをご説明します。
カードは「あなたが自身が満たされ、それを人に分け与える」という事の重要性を示しています。
誰かを愛する際にはまず、自分の心が満たされていないと、愛情は人に伝わりにくくなってしまいます。
自分の心のどこかが欠けている、足りない……そういった心の状態で誰かを愛そうとすると、どうしても「愛情の見返り」を求めてしまいます。
恋愛関係は、お互いに与え合い、支えあっていく関係が理想ですよね!
ですから、片思いの相手にあなたの純粋な気持ちが伝わるよう、そしてあなたが心から相手を愛せるよう、まずは自分のことを満たしてあげるようにしましょう。
コスメを買いそろえてお家エステをするのもいいですし、植物を育てたり新しい趣味を始めてみたり。
そして豊かになったあなたの心を、人にもおすそ分けする感覚を持って過ごしてみましょう。
人に優しくしたり、人を思いやって生活することで、あなたの愛情が相手に伝わりやすくなるでしょう。

中央のカードをえらんだあなた【世界、逆位置】




あなたの片思いを成就させるために大切なことをお伝えしますね。
「世界、逆位置」のカードがでました。このカードが表すことをご説明します。

カードは「まだまだ自分はたくさん成長できるという自信をもつ」という事の重要性を示しています。
片思いでは、自分の思いが相手に伝わらなかったり、受け入れられなかったりと、厳しい状況に直面せざるを得ない事もあります。
もちろんうきうきする場面や、楽しい面もありますが、自分の知らないうちに大きなストレスを抱えていたり、また、好きな人に振り向いてもらえない場合、自分の評価を自分で下げてしまう事もあります。
ですが、そのような自信のなさは吹き飛ばしてしまいましょう!
例え「もうこれ以上、私にできることなんてない」
と無力感を感じる事があっても、少し休息を取って気持ちをリフレッシュしてみましょう。
あなたはこの恋を通じて、たくさん成長できます。
そして、これからさらなる魅力を増やしていくことができます。
自分の限界はまだまだ先にあると思ってくださいね。
今はあなたのその魅力に「相手の人が気付かないだけ!」と前向きにいるぐらいの気持ちが大切。

右のカードをえらんだあなた【死】




あなたの片思いを成就させるために大切なことをお伝えしますね。
「死」のカードがでました。このカードが表すことをご説明します。
カードは「もう必要がなかったり、持っていても仕方のないものを整理する」という事の重要性を示しています。
あなたにとっての「誰か」もしくは「何か」の中に、もう必要のない関係がいまだに続いている可能性があるようです。
あなたはこの恋を成就するために、生まれ変わらなくてはいけないようです。
今、あなたが「変わらない、動かせない」という状況がある場合、何かを変える事なしに状況に変化は起きません。
思い切って独り立ちする気持ちを持ってみてくださいね!
例えば生活環境をガラリと変えたり、お酒やたばこを断ったり、間食や夜更かしなど「自分に良くないな」と思う習慣を止めてみるのもいいでしょう。
また、元彼(元彼)からプレゼントされたものを今でも大切にしている場合、これを機に「本当にそれが今の自分に必要かどうか」考えてみてもいいようです。
もしくは家具などの生活雑貨を新しくして、気持ちをリフレッシュさせてもいいかもしれません。
古いものを手放し、新しい関係を受け入れる準備をしましょう。
自分が変わると、目の前の現実がどんどん変わっていきますよ。
試してみてくださいね。

いかがでしたか?


今、片思いを成就させるために大切なことを、三枚のタロットで見てみました。
願いをかなえるには、待っているだけでは未来は変わっていきませんよね。
とても強い運命で結ばれた二人だとしても、あなたが何かを踏み出すことで、その関係は動きだすのだと思います。
今、あなたがしたほうが良いこと、気をつけたほうが良いこと。
カードの結果にはない事も、自分がなんとなく思ったことは、ぜひ行動に移してみてください。
何かに「ピン」と来たら、その感覚があなたを幸せに導いてくれますよ。
良い未来へ向かっていけますように。
Ayura/占い師

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ