ブルックリン・ベッカム、新恋人とのデートでパパラッチにドヤ顔ピース

クランクイン!

2018/12/19 12:53

 ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムが、モデルのハナ・クロスとビバリーヒルズのロデオドライブで、イチャつく姿をパパラッチされた。ブルックリンはパパラッチのカメラの方に、ドヤ顔でピースサインする余裕を見せた。

【写真】互いのインスタでも“ドヤ顔”ピースサイン&しっかり抱擁

JustJaredによると、ブルックリンとハナが目撃されたのは現地時間16日。2人とも黒いボトムスに、ブルックリンは白のTシャツ、ハナはイラストの入った白のスウェットシャツと、若いカップルらしいカジュアルな服装だった。

ブルックリンとハナは肩を組んで歩いていたり、手をつないで歩いていたり、立ち止まってキスしていたり。同サイトに掲載されている写真には、パパラッチに気付いたブルックリンがピースサインをして見せているものもある。

2人はどうやら同じ日に、ハリウッドヒルズの丘の方にも行ったようだ。ブルックリンのインスタグラムには、同じ服装の2人がピースサインをしている写真が、ハナのインスタグラムには、ブルックリンとしっかり抱き合っている写真が投稿されている。

ラブラブな2人の姿を見たファンからは、「美しいカップル」「キュートな2人」といったコメントも寄せられていたが、ブルックリンと女優のクロエ・モレッツが交際していたことを忘れていないファンが多く、「クロエとの方がお似合い」「クロエがかわいそう」「クロエの代わりはいない」といった声が多数上がっている。

引用:https://www.instagram.com/brooklynbeckham/
   https://www.instagram.com/hancross/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ