新作だけ♡ユニクロの2019年オススメアイテムはフレンチリネン

michill

2018/12/18 08:00

ユニクロ2019年の春夏新作アイテムはフレンチリネンに注目!




ユニクロのフレンチリネンアイテムは、毎年人気の高いアイテム。品質が良いと有名なフランス産の麻を使用しているので、クオリティが高いのが人気の秘密。

風通しが良く、吸湿性に優れているから着心地が抜群。さらに着るほどに肌に馴染むので着心地が良くなっていきます♡

麻特有のざらっとした質感が見た目にも涼しげで、春夏のコーデのポイントにも!

今回の2019年春夏アイテム展示会では、たくさんのフレンチリネンアイテムが並んでいました!

今回展示されていたアイテムは早いもので、2018年12月から1月中旬発売予定とのこと。発売されたらぜひゲットしたいですね。

ユニクロ新作のオススメはフレンチリネンシャツ!




フレンチリネンアイテムの中でも取り入れやすいのが、シャツ!

ブルーのストライプが特徴的なリネンシャツは、オンにもオフにも使えそうなキレイ目な印象。

シルエットが大きめなので、ちょっと衿を後ろに引っ張って抜き衿風に着こなしたいですね♡テーパードパンツやデニムなどパンツスタイルと合わせるのがオススメです。

使い勝手がいいので夏のワードローブにぜひ加えたい1枚です。

特にオススメ♡スキッパータイプのフレンチリネンシャツ




こちらはスキッパータイプ。ボタンがない分すっきりとした印象です。シンプルなのでどんなボトムスとも合わせやすく、カチッとした印象にも、ラフにも着こなせます。いろいろなコーデに大活躍間違いなし♪

今からどうコーデしようか、楽しみになってしまいます…♡

ユニクロの広報の方によれば、大人気のフレンチリネンシャツの中でも、スキッパータイプは特に人気の形。発売されたら即ゲットするのがオススメだそうですよ!

今回はユニクロ2019年春夏の展示会で見つけたフレンチリネンアイテムをご紹介しました。情報開示が楽しみですね♪

「#リネン」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ