こじるり、クリスマスの予定は「一人で、スイートルーム」

クランクイン!

2018/12/18 06:00

 タレントの小島瑠璃子と、NGT48の荻野由佳が、17日に都内で実施された「ホリNS月曜祭2018」の上演前に、囲み取材に応じた。クリスマスの予定を聞かれた小島は「一人で、スイートルームを取りました」と明かした。

【写真】「ホリNS月曜祭2018」フォトギャラリー

小島は2018年の活動について「大して、良くも悪くもなく。何があったかというと、思い出せないような一年でしたが、ただ2019年から年号が変わるんだなって思うと、2018年、やっぱり一個、節目だったなと思いますね」とコメント。「2019年って聞くと、ほんとに東京オリンピック一年前なんだなと思って。ここからまたどんどん東京オリンピックに向かっていくのかなと思うと、みんなでどれだけ食い込めるか頑張りたいと思います!」と気持ちを新たにしていた。

クリスマスの予定を聞かれた荻野は、握手会があると言い「ファンの皆さんと一緒に過ごします!」とニッコリ。一方の小島は「12月23日に、『小島瑠璃子2019年カレンダー』発売握手イベントがありますので。ぜひ、当日券もあるので、来ていただければと思います(笑)」と、ちゃっかり宣伝した。

その後、小島は「クリスマス本番」の予定を追及されると、言おうか迷いながらも「一人で、スイートルームを取りました」と告白。「一日6食出るホテルがあったんですよ。そこで、一人でホテルの人にもてなしてもらいながら過ごそうと思って」と明かすも、疑いの声が続出する事態に。

これを受けた小島は「ほんとなんですよ! しかも、2泊。皆、引いてんなあ(笑)。笑いになるのかと思ったら、引いちゃうのかぁ!(笑)」と自嘲しつつ「マネージャーさんが気を遣って空けてくれちゃって。仕事を(笑)。ぽんぽんと空いているので、一人で本を読んだりとかして、過ごそうかなって。のんびりクリスマスします」と笑顔を見せていた。

「ホリNS月曜祭2018」は、ホリプロ所属のタレントが、ヒット曲のカバーなどを行う歌謡イベント。この日は、イジリー岡田や大島麻衣も登壇した。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ