「映画クレヨンしんちゃん」最新作、トレジャーハンター姿のしんのすけが活躍する予告映像公開

アニメハック

2018/12/14 10:00

(C) 臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019
 「クレヨンしんちゃん」劇場版最新作となる「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」の30秒間の特報と、90秒間の予告が公開された。

同作は、故臼井儀人さんの漫画を原作とするアニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版第27作。新婚旅行をしていなかった野原一家は、激安オーストラリア新婚旅行に参加するが、到着早々、父のひろしが“お宝のカギ”として、謎の仮面族にさらわれてしまう。奪還に乗り出したしんのすけたち野原一家は、仮面族や、宝を狙って世界中から集まったトレジャーハンターたちと、三つどもえの“ひろし争奪戦”を繰り広げる。

特報と予告では、野原一家がオーストラリアの美しい自然の中で過ごす幸せなハネムーンのシーンから一転して、コアラ列車の上に捕われたひろしを巡る、猛スピードのチェイスが展開。トレジャーハンター衣装を着たしんのすけの活躍も見られる。なお、今年7月に前任の矢島晶子からしんのすけ役を引き継いだ小林由美子は、今作が「映画クレヨンしんちゃん」シリーズ初出演となる。2019年4月19日公開。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ