ガリ占い・粘りたガリ(二黒土星)2019上半期の運勢は?

OTONA SALONE

2018/12/14 00:01



ガリ占いで「粘りたガリ」のあなたは、地道にがんばる堅実派。九星気学では二黒土星のかたです。

粘りたガリの総合運

「穏やかで安定した生活の中に変化を求めます」


粘りたガリはトラブルを避け、安定した生活を送るタイプですが、1月の末ごろから「生活を変えよう」という考え方が自分の中に入ってきます。たとえば、現在の仕事も安定していて順調なはずなのに、ふと不満を感じてしまったり。でも、そんなに深刻に考えることはありません。もともと穏やかな性格なので、じっくり落ち着きながら、下半期に向けて自分がよいほうへ向かうための基盤を作っていきます。

2019年の上半期は、どっしりと構えることが大切なとき。生活を変えようと思ったなら、まずはリサーチを。人から話を聞くことで「意外と自分は幸せかも」と気づくこともありそうです。ただ、恋愛だけは堅実さより、「この人に決めよう」「ここで知り合おう」と自分から動いて準備しないと、なぁなぁになりやすいので気をつけてくださいね。

また、上半期は家族との縁が深まる運勢。ケンカや仲たがいしていた人は修復するチャンスです。きちんと話してみたら、大きな問題ではなかったことが見えてくるかも。

注意点としては、住まいに関すること。隣人やご近所トラブルに要注意です。住居の購入や引っ越しなどを考えているなら、業者選びは念入りに。粘りたガリは静かな場所を好みがちですが、周辺の環境もチェックしてください。

【2019年上半期の毎月の運勢は?】


粘りたガリの毎月の運勢


1月 人を感心させる行動をしたりと、強さが出るとき。プライベートでも旅行に出かけるなど行動的になり、楽しいことの多い月です。

2月 対人関係でちょっとしたトラブルの予感。口が先走ってしまうので気をつけて。恋愛においても、押しまくると墓穴を掘るので一歩引いた姿勢が吉。

3月 安定した日々の中で、生活を変えようとする気持ちが強くなります。

4月 人間関係が楽しくなる月なので、恋愛や友達とのお付き合いを楽しんで。また、趣味や仕事などで学習する機会が増えそうです。

5月 「生活をどうにかしなきゃ」という気持ちがふつふつと起こり始めます。

6月 今までとは違う服装やヘア&メイクをしたり、少し華やか雰囲気を作り上げるように。いろんなところへ出向き、挑戦することで、自分に合っているものを選択していきます。

【健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運を占う】


粘りたガリの2019年上半期運

「△」


運気の波に上下があります。堅実に進むことを心がけましょう。

粘りたガリの健康運


もともと胃腸が弱い粘りたガリですが、上半期はとくに腹痛が多くなりそう。また、若い方でも腰が痛くなったり、健康のために通ったヨガで腰を痛めたりと、お腹まわりに不調が現れそうです。気になったら病院で受診を。

粘りたガリの金運


現状をどうプラスにしようか、お金の使い方をいろいろと考え、よい方法を取り入れるので金運は悪くありません。粘りたガリは倹約が大得意ですが、使うことも学習のひとつです。将来の自分のプラスになることもありますよ。

粘りたガリの仕事運


仕事が楽しめる運気です。やりたいことが叶ったり、今までのルーティーンワークにおもしろさを見つけるかも。趣味がバイトや副業につながることもありそうです。ただ、いい波に乗っているときこそ、足元をすくわれないように気をつけて。

粘りたガリの対人運


「いい人と巡り会えた」「やっぱり違ったかも……」そんな誤解が多いとき。少し勘が鈍っているので、人の話を全面的に信じないほうがいいかもしれません。頭の片隅でちょっとだけ“ストップ”をかけてみましょう。

粘りたガリの恋愛運


もともとタイプではなかった活発な人とご縁があったり、ドライブデートなど出かける機会が多くなるでしょう。古い知り合いから急に連絡が来ることもありそうです。結婚を考えるなら、たとえいい人であっても相手の経済面はチェックしてください。

【生まれ持った運勢や性格は?】


粘りたガリの生まれ持った運勢や性格は?

地道にコツコツがんばる堅実型


周囲に大きな安心感を与えるやさしさと堅実さを持っている粘りたガリ。温厚かつ世話好きなので、多くの人から好感を得られます。ただやさしいだけじゃなく、芯にはしっかりと意思があり、一度決めたらテコでも動かない。外柔内剛な性格です。
縁の下の力持ちとしてよく働くため、ナンバー2として活躍するタイプ。少しのことではへこたれない粘り強さがあるので、困難に負けず目標を達成する力を持っています。

粘りたガリの有名人


久米宏、野村克也、妻夫木聡、松田聖子、藤原紀香、小池栄子など

illustration:紅鮭色子

■「上半期全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

怖いほど当たる「ガリ占い」2019年上半期 by伝説の占い師・西新宿の母( https://otonasalone.jp/?p=93225&preview=true )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ