ももクロ佐々木彩夏、USJで苦手な“絶叫系”克服

アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏(22歳)が12月13日、公式ブログを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を満喫したことを報告し、メンバーとの様々な写真を公開した。

ももクロは、12日に放送された音楽番組「2018FNS歌謡祭」(フジテレビ系)の第2夜に出演し、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでのスペシャルライブを披露。翌日更新した「☆とっても寒いね。あーりんです。☆、」と題したブログでは、「FNS見てくれたかなー?ユニバーサルスタジオジャパンで『サンタさん』歌わせていただきました」と綴り、「あのステキなマッピングの前でパフォーマンスさせていただけるなんて!!! しかも、園内でロケさせていただけてミニオンライドとかハリーポッターとか乗らせてもらっちゃって~フラッフィーのぬいぐるみちゃんもいただいちゃって(ちゃんと一緒に寝てる。笑) あ、しっかりハードロックカフェも行ったし!笑 楽しかったなぁ~」と嬉しそうに振り返り、パーク内でメンバーと撮影した様々な写真を多数公開した。

続けて、プライベートでも遊びに来たことがあるという佐々木は、「実はね。あの絶叫苦手のあーちゃんがね。実はね。フライングダイナソー乗ったことあるんだよ!笑」と明かし、「すごくない?!?!笑 大泣きしながら乗ったの!笑並ばなきゃよかった~って でも乗ったらめっちゃ楽しかった笑 絶叫系フライングダイナソーで克服したかもしれん。笑」と報告。

しかし、「いや、克服したって認めちゃうとハードル上がっちゃうからなんか言いたくないんだけどー笑 でも好きになってきたかも。笑」と前向きに受け止められたようで、“絶叫苦手仲間”の高城に「れにちゃん、2人で絶叫苦手仲間なのに抜け駆けしてごめんね笑」とメッセージを送った。

また、12月9日に開催した「ANGEL EYES限定イベント(大阪公演)」について、「来てくれたみんなありがとう」と感謝を述べると、「楽しんでもらえたかな?終わってすーぐエゴサしちゃったよ笑」とエゴサーチをしたことを明かし、「もうみんなメンバーのお腹の感想ばーっかり!!!笑 んふ それも狙いどーり笑 あとあーりんプロデュースで男祭りもやってー!とか出てきてそれもうれしかったなぁ」とファンからの反響に喜び、「また川上さんが選んでくれたらやるね!笑」と綴っている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ