【GU】完売相次ぐ、7色の着痩せワンピ

beautyまとめ

2018/12/13 18:00

GUで販売されている「リブクルーネックニットワンピース」は、1枚でも、レギンスやパンツ、スカートをレイヤードしても着こなしやすい丈感が特徴です。

その為この秋冬の着回しアイテムとして、ワードローブに追加する事をオススメします!

GUの「リブクルーネックニットワンピース」とは?


GUの「リブクルーネックニットワンピース」は、詰まり気味にデザインされたクルーネックが特徴的です。

程良いフィット感のリブ素材は、体のラインを拾いすぎずに縦ラインを強調し、着痩せ効果を発揮してくれます。

短すぎず長すぎない膝下までの丈感により、旬のレイヤードスタイルにも重宝します。

気になる価格は税抜2,990円で、カラーは全7色とバリエーション豊富ながら既に完売済みのカラーも出ているほどの大人気アイテムです。

ブラックの「リブクルーネックニットワンピース」の着回し術


ブラックのリブクルーネックニットワンピース、白のハイカットスニーカーによるシンプルモノトーンコーディネート

チェック柄ストールを首に巻いて小顔効果をプラスしつつ赤のショルダーバッグを差し色に。


ブラックのリブクルーネックニットワンピースに白のインナーをレイヤードし、デニムを合わせたカジュアルスタイル。

ブラックのサンダル×白のソックスで足元もモノトーンでリンクさせながら、パープルのバッグでシックになりすぎないように。

ナチュラルの「リブクルーネックニットワンピース」の着回し術


ナチュラルのリブクルーネックニットワンピースにレオパード柄ロングスカートをレイヤードし、ミニショルダーバッグ&レギンスを黒でリンクさせた温もり感じるゆるずるコーディネート。

ブラウンのムートンスリッポンで、足元も暖かくまとめてみて。


ナチュラルのリブクルーネックニットワンピース、黒のキャスケット&レギンス&バレエシューズ、白のファーバッグによるモノトーン風コーディネート。

ワンピースの縦ラインと首&手首&足首の3点見せにより、華奢見せ効果絶大!


様々な着こなしが楽しめる「リブクルーネックニットワンピース」はいかがでしたか?

オンラインストアでは既に完売しているカラーも出てきているので、好みのカラーがある方は出来るだけ早く手に入れましょう♪

当記事はbeautyまとめの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ