小倉優子、40代歯科医と“結婚秒読み”に! 前夫の「後輩ゲス不倫」のイメージを完全払拭か

日刊サイゾー


 ママタレとして大活躍のタレント・小倉優子と40代歯科医・A氏が結婚秒読みとなっている。2人は、今年9月、写真週刊誌「フライデー」(講談社)に交際が報じられ、小倉の6歳になる長男と1歳の次男が、A氏を交えてスーパーとアイスクリーム店をハシゴする姿がスクープされたほか、同じマンションに一緒に出入りする様子が伝えられた。

「今年の春頃に共通の知人を介した飲み会で知り合いました。Aさんは都内で開業するエリート歯科医師。小倉さんの長男は名門大学付属の私立小学校に合格が決まったばかりとあって、子育て面でも相談に乗ってもらっています。2019年にはゴールインし、小倉はタレント業を引退して子育てに専念する流れとなりそうです」(芸能関係者)

小倉といえば、11年10月にヘアメークアーティストで美容師の菊池勲氏との婚姻届を提出。子宝に恵まれたが、第2子を妊娠中に菊池氏が小倉と同じ事務所に所属するタレント・馬越幸子との不倫疑惑を報じられ、別居。17年3月、離婚したと報道された。

「ママタレとして活躍する一方、子どもを1人で育てるにあたって、悩んでいたようです。それを助けてくれたのがAさん。2人一緒に、保育園へ子どもを迎えに行くこともあり、もう本当の家族のように生活しています。Aさんは、山口もえと再婚した田中裕二と同じように子ども好きのイクメンだといわれているので、このままうまくいくのではないかと周囲は歓迎しています」(同)

元夫・菊池氏の「ゲス不倫」で心にキズを負ったゆうこりん。早く幸せになってもらいたいものだ。

当記事は日刊サイゾーの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ