破局危機のにゃんこスター、スーパー3助の提案で無事回避!

※画像は、にゃんこスター 公式Instagram より


12月10日放送の『中居くん決めて!』に、お笑いコンビ・にゃんこスターのスーパー3助が登場。先週の放送で、相方で恋人でもあるアンゴラ村長が「別れるべきか」という悩みを中居正広に持ちかけたが、今週はそれに対しどう思っているのか、スーパー3助の意見が展開された。

スーパー3助「結婚も考えてます」とキッパリ



先週、アンゴラ村長に対し「自分の気持ちに素直になって話し合い、それで別れることになってもしょうがない」という結論を出した中居だが、同時に「片方の意見だけ聞いてもしょうがないので、スーパー3助の意見も聞きたいよね」という要望を出して、今回の放送が実現。

最初は何も知らなかったスーパー3助だったが、先週のVTRを見て表情が一変。

「仕事もプライベートもずっと一緒なので、常にスイッチは入れられないですよね。なので黙ってる時もあります」と一応の言い訳をする。これには中居も「家ではオフになりたいもんね」と一定の理解を示した。

しかし最終的には「もう嫌いにならないでください、別れるとか言わないで、お願いだから」と自分に非があることを認めるスーパー3助。さらに中居が「村長のいない人生は考えられないの?」と質問するとスーパー3助は大きく頷いた上で「考えられないですよ」と断言。さらに「結婚も、あちらがOKって言えばいつでもしたいです」と付け加え、中居も「おー」と感心の声を漏らしていた。

最後に中居が「今日村長とお話すると思うんですけど、結構キツいこと言われると思います」と話すとスーパー3助も「全てさらけ出します」と返し、スタジオからは拍手が沸き起こった。

そして番組エンディングにて、2人の話し合いの様子が自撮り映像によって放送される。

スーパー3助は「今までアンゴラさんの気持ちに気づきませんでした。これからは溜め込まず言いたいことは言う様にしましょう。これからも仲良くお願い致します」と提案。アンゴラ村長も同意する形で今回は一件落着となった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ