ブルックリン・ベッカム、モデルの新恋人が浮上 手つなぎショット披露

クランクイン!

2018/12/13 11:45

 女優のクロエ・モレッツやプレイボーイモデルのレキシー・ウッド、10歳年上のミュージシャン、レクシー・パンテラとの交際が取り沙汰されたベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。新恋人とウワサされる21歳のモデル、ハナ・クロス(Hana Cross)と仲睦まじい姿をキャッチされた。Us WeeklyやThe Sunなどの海外メディアが報じた。

【写真】ブルックリンの元恋人「レキシー・ウッド」フォトギャラリー

ブルックリンは現地時間10日、ロンドンで開催されたファションアワードのアフターパーティーに出席。ハナと手をつないで会場から出てくるとタクシーに乗り込む姿が目撃されたとのことだ。パーティー会場に居合わせたという目撃者は、「ブルックリンはハナのことをとても気にかけている様子だった。2人がいっしょにいることを楽しんでいるのは明らかだった」と語っているという。

ハナはその日の夜、インスタグラムのストーリーに、ザ・ジャクソンズの楽曲『今夜はブギー・ナイト』に合わせてブルックリンと踊っている姿を投稿していたそうだ。

ブルックリンとハナは先月、ロンドンのハイドパークで開催されたアトラクションや、英バンド「マムフォード&サンズ」のコンサートに行っている姿を目撃された。コンサートの後には、ブルックリンの両親デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムが出席していたパーティーに向かったという。

モテモテのブルックリンは現在19歳。ハナとは真剣交際に発展するのか、注目される。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ