【衝撃】羽生芸人・羽生ゆずれないの隠された7つの秘密「女好き」「小塚崇彦と仲良し」



フィギュアスケート選手として国際的に人気の羽生結弦選手(24歳)。あまりにもイケメンすぎる天才スポーツ選手とあって、女性ファンが多いことでも知られている。なんと、祖母と言っても過言ではない世代にも多くのファンがいるのだとか。

・羽生結弦選手のものまねもソックリ
そんな羽生結弦選手のものまねで人気を博しているのが、羽生ゆずれない(23歳)である。フィギュアスケートもこなし、羽生結弦選手のものまねもソックリという羽生ゆずれないだが、今回は彼の隠され死8つの秘密をお伝えしたいと思う。

・羽生ゆずれないの隠された8つの秘密
1. 女の子が大好き
羽生ゆずれないは女性の事が大好きだと言われているが、まだ熱愛スクープなどは報じられておらず、そのうち週刊誌にスクープされるのではとも言われている。

2. 小塚崇彦選手と仲良し
フィギュアスケート選手の小塚崇彦選手と凄まじく仲良しで、ふたりでテレビに出ることがあるなど、二人の仲は周知の事実。ちなみに羽生ゆずれないは小塚崇彦選手からスケートの技術を学んでいる。





3. 出身は北海道苫小牧市
極寒の地、北海道の苫小牧市で生まれた羽生ゆずれない。その後、明治大学政治経済学部に入学するため上京した。まだ年齢は23歳であり、最近まで大学生だった。

4. 実は羽生結弦選手より背が高い
羽生結弦選手は172センチだが、羽生ゆずれないは179センチあるため、スマートさでいえば羽生ゆずれないのほうがスマートである。だからといってカッコよさも上かというと別である。

5. 羽生ファンから「ものまねやめて」と言われたことがある
羽生ゆずれないのものまねを不愉快に思った羽生結弦選手のファンから「ものまねをやめてください」と懇願されたことがある。たびたびネットに書かれることもあり、すでにネタと化している感もある。

6. 小塚崇彦の嫁は女子アナ大島由香里
羽生ゆずれないと仲良しすぎて抱き合うほどの仲である小塚崇彦の嫁は、元フジテレビアナウンサーの大島由香里さん(34歳)。あまりにも美人すぎて目のやり場に困るほどの美人女子アナだったが、いま現在は人妻だ。

7. ヤフオクで使用済みスケート靴が高額になった事がある
かつて羽生ゆずれないが使用していたスケート靴をヤフオクに出品。すると5万6000円まで高騰し、まるで本物のフィギュアスケーターレベルのプレミア度となった。

8. 夜遊びが好き
あくまで未確認情報だが夜遊びが好きだと言われており、飲んだり遊んだり、夜に魅惑の時間を過ごしているとの情報もあるが、ファンとしては誤情報であってほしいと願うばかりだ。

・人に感動を与える存在
人に笑いと感動を与え続けるものまね芸人の羽生ゆずれない。ある意味、人に感動を与えるという点においては羽生結弦選手と同じ存在ともいえる。今後も小塚崇彦さんからスケートの技術を学び続け、楽しいものまねで人々を楽しませてほしいものだ。



もっと詳しく読む: 羽生芸人・羽生ゆずれないの隠された8つの秘密(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/12/hanyu-yuzurenai-secret-news/

画像: 羽生ゆずれない公式Twitterより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ