国民的美少女・髙橋ひかるがRayモデルデビュー後、初の晴れ着姿をお披露目❤

TCM

2018/12/12 11:00



Voice01

今回の晴れ着を着てみた感想を教えて!ヘア&メイクも気になる…!

おしゃれな編み込みスタイルがお気に入り❤


「鮮やかなブルー、差し色の赤、襟元のオレンジ、 色とりどりの晴れ着で可愛らしかったです!今日のヘアアレンジは”ローブ編み”!編み込みって幼く見えてしまいがちですが、これは華やかさもありつつ今っぽいスタイルにしていただいて。満足です♪ また、リップをオレンジ系にして晴れ着とリンクさせてみました」
Voice02

お披露目会では他女優さん&モデルさんと並んでみて(センターだ ったけど!)緊張した?


「何度かお披露目会は参加させてもらっていますが・・・。やはり緊張しました!(笑)でもまわりの先輩方が場を和ませて下さり、無事に乗り切ることが出来ました」


Voice03

2018年を振り返って、達成できたコト& できなかったコトを教えて!


「Rayの専属モデルとしてデビューできたことが一番うれしかった です。ファッション誌デビューは念願だったので。その反面、自分の実力が追いついていない部分がたくさんあるなと感じてます。 来年は自分に自信を持って仕事に取り組めるように実力をつけてい きたいです!」
Voice04

2018年はRayモデルに加入したけど、 モデル仲間と一緒にやりたいことはある?


「とにかく、Rayモデルの皆さんとたくさんお話ししたいです!今まで女子と一緒に撮影することが少なくて、 Rayの撮影現場がすごく新鮮で楽しいんです❤そして、できるだけ多くのことを学んでいきたいです!」


Voice05

ひかるん的2018流行語大賞は?

ずばり「バッター液」です(笑)


「デビュー号のRay1月号でも明かしてますが、から揚げにハマってて(笑)。そんな大好物のから揚げを極めたくて、自分的には『バッター液』(水や卵、小麦粉などを混ぜた揚げ物を作るときにつける液体のこと)が流行語大賞です!」
Voice06

2019年はどういう年にしたい?

”成長”の1年にしたい!


「女優としても、 ファッションモデルとしてもスキルアップしたいですし、 ”髙橋ひかる”というひとりの人間としても大きくなれるように、 仕事もプライベートも成長したいです。振り返ると、2018年は“自分”と向き合い過ぎて“自分” が分からなくなっていたような気も……。なので、2019年は考え過ぎずに自由に生きたいです!」

晴れ着撮影会のオフショットも撮って出し!







早々たる面々のセンターを飾るひかるん!堂々とした立ち振舞は大物の予感しかしません!でもやっぱりひかるんスマイルには癒やされる❤女優としてもモデルとしても今後の活躍に期待大です!

PROFILE

髙橋ひかる(たかはし・ひかる)●2001年9月22日生まれ、滋賀県出身。168cm。2014年8月に「第14全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ受賞。NHK大河ドラマをはじめ、多数のドラマ出演を果たし、Ray2019年1月号は専属モデルデビューと同時に表紙を飾る。

当記事はTCMの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ