超おしゃれ♪「ウェーブトースト」の簡単な作り方

beautyまとめ

2018/12/12 08:00

「ウェーブトースト」は、その名の通り、クリームを波のような形でトーストに塗ったものです。

SNSにもたくさん画像が上がっていますが、どれも工夫を凝らしたおしゃれなものでついマネしたくなる!

食事の時間が楽しくなるので、ぜひ作ってみてください。

ウェーブトーストの作り方


ウェーブトーストの作り方は超簡単。

食紅や好みの食材とクリームチーズを混ぜ、スプーンの背につけたものをトーストにさっと塗りつけるだけです。

一色でも良いけれど、いろんな色でカラフルに仕上げるとますますキレイですよ♪

みんなが作ってるウェーブトースト


白×水色で、海を表現しているようなウェーブトースト。

見た目がとっても爽やかで、一日の始まりである朝食にもぴったりですね☆



いちごを表現した、かわいすぎるウェーブトースト。おもてなしにも喜ばれそう!



バゲットで作るとおしゃれ度アップ♪ ビーツフムス×アボカドディップの彩りがとってもキレイです。



クリームチーズやディップではなく、フルーツで作るウェーブトースト。季節を感じながらいただきたいですね!



紫いも×クリームチーズはちょっと大人の雰囲気☆ 秋っぽさも感じさせます。

アイディア次第で楽しさも広がる♪

基本のクリームチーズだけでなく、あんこやジャムを塗ったり、果物を交互に並べて波を表現する人もいます。

アイディア次第でどんな風にも表現できるので、ぜひ世界に一つしかないオリジナル・ウェーブトーストを作ってみてください☆

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ