菅田将暉、あいみょんを夜中の公園に呼び出し「まともな神経じゃない」

E-TALENTBANK

2018/12/12 07:00


10日深夜に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した菅田将暉があいみょんと石崎ひゅーいとのエピソードを披露した。

【写真】菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」「中学生でこのビジュアル」

番組では、スペシャルウィークとして菅田と親交があるあいみょんと石崎がゲストとして登場。菅田は「普段なにしてるって言われても別に、ギター背負って公園に集まり」と3人でのプライベートについて切り出した。

続けて石崎は「夜のとある某公園に、まず菅田くんと俺が一緒にいて、『あいみょん呼んでみよう』と。来てくれるかも知れないって、夜の公園に。でも夜の公園に女の子を呼び出すって…」と説明すると、菅田は「まともな神経じゃない」と話したが、結果あいみょんは現れたと振り返った。

そして石崎は「いきなりあいみょんがさ、『歌いますよ』って」「普通に名曲をね」と夜の公園であいみょんが弾き語りを披露したと明かした。

その時について菅田は「びっくりした」として「俳優目線で言うとさ、やっぱミュージシャンが自分の曲をさ、そんなバってやってくれてすっごい贅沢なわけ」「言ったらライブやからさ。『お金払わな』みたいな気持ちになるわけよ」と話し、「でもそれをこっちが言わずしてもバンバンやってくれるのが2人やから、それはびっくりした」と当時の心境を覗かせた。

あいみょんは先月にSINGLE『今夜このまま』をリリース。現在放送中の日本テレビ系ドラマ『獣になれない私たち』の主題歌となっており、注目を集めている。さらに、12月31日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』への初出場が決定している。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ