恋愛力を取り戻す究極のパワースポット

All About

2018/12/11 22:05

今年を恋愛ハッピーで締めくくるために是非おすすめの究極の恋愛力回復パワースポットをご紹介します!

恋愛力回復の決め手

今更言うまでもありませんが、素敵な恋愛を謳歌している人は、みな、心身共に健康な人が多いことに気がつくはずです。昔から「健全な肉体には健全な魂が宿る」と言われますが、同様に健全な肉体と精神には健全な恋愛運が呼び込まれるものです。

こころとからだのどちらかにでも不調があると、うっかりと判断を誤り、先行きの見えない不毛な恋愛関係に陥ってしまったりしますし、そもそも、恋愛に対する意欲すら失ってしまうことでしょう。

そうは言っても、毎日仕事は忙しいし、人間関係も煩雑。ストレスだらけのこの世の中でどうやってこころと体に元気を取り戻せば良いのでしょうか?

恋愛力回復に必要なのは?

恋愛力を回復して、恋愛運を上昇基調に乗せる為には、こころと体を本来のあなたにふさわしい状態に戻してあげる必要があります。

ホリスティックという言葉がありますが、こころ、からだ、そして魂のレベルまでを含み、総合的に本来のあなた自身を取り戻すことが望まれます。そのために最も大切なのは、肉体だけにとどまらず、スピリチュアルなレベルで滞留した過去のネガティブな恋愛残滓をすっきりと浄化してあげることです。

新たなエネルギーを取り込むためには、そのための十分なスペースを用意する必要があるからです。心身ともにデトックスをすることで、恋愛元気のスペースを確保しましょう。

さて、こころとからだのデトックスには、単なるエクササイズだけではなく、スピリチュアルなパワーも活用する必要があります。これら両方の目的を同時に叶える理想的な方法が、医学的に心身浄化作用が実証されているタラソセラピーとスピリチュアルな浄化パワーを頂けるパワースポットのコンビネーションです。

風光明媚な鳥羽エリアは日本屈指のパワースポット!

昨今世間はパワースポットブームに沸いていますが、鳥羽という地名が話題に上ることはあまりないようです。鳥羽は、日本屈指の聖地伊勢神宮に隣接したリアス式海岸を擁する風光明媚な観光地です。旅行ガイドなどでは、伊勢志摩とセットとで登場することが多いようです。

今回特に鳥羽をおすすめするにはいくつかの理由があります。その一つは、エリア全体が風水的吉地を形勢した広大なパワースポットであることです。後背は青々とした美しい山々に守られ、前面には、伊勢神宮の表玄関伊勢湾が広がり、聖なる海のパワーの恩恵を最大限に享受しています。

伊勢の海水の特別なエネルギーは、世界屈指の真珠の産地であることからも明らかです。因みに、真珠は神や天を表す六白金星のエネルギーを表す宝玉です。

鳥羽は、訪れて数日滞在するだけでも元気をもらえることが出来ますが、今回の目的は、恋愛力回復です。実は、鳥羽には、神聖な伊勢の海のエネルギーで、心身を浄化してもらえる日本屈指のタラソセラピーを完備したリゾート施設もあります。このホテルは、風水的吉地の条件である四神相応の形勢を備えた絶好のローケーションを誇っています。

因みに、ガイドもタラソセラピーにトライしてみましたが、新陳代謝が活発になり、地元食材満載のフレンチディナーで120%満腹した翌朝でも、なんと体重が1・5キロも減っていたのには驚きました。

仕上げはスピリチュアルで

パワースポット鳥羽のタラソセラピーで心身を浄化して元気をもらった後は、伊勢神宮にお参りに行きましょう。伊勢神宮と言えば、江戸時代に活況を呈したお蔭参りの中心となる皇祖神天照大神様を祀る日本神社の総本山とも呼べる神社です。心身を浄化して真っ先に恋愛成就のご祈願をするには理想的なスポットと言えます。

近隣徒歩圏内には、新しい恋愛への一歩をパワフルに踏み出すためのエネルギーを頂ける「おみちびき」祈願で有名な猿田彦神社もありますので、是非とも合わせてお参りしてみましょう。

さて、最後に恋愛力回復ツアーで最大限効果を得るためのアドバイスです。まず、あちこち方位で、あなたの自宅住所から鳥羽の方位をチェックします。それが判ったら風水歴であなたの自宅から鳥羽が吉方にあたる時期にツアーを実行してみましょう。

これで、あなたの恋愛が近い将来に成就することは約束されたようなものです。早速、旅行の準備に取りかかりましょう!
(文:永瀬 久嗣)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ