ホクホクおいしい!15分で作る「じゃがいも&チーズ」料理

レシピブログ

2018/12/11 17:00

ホクホクのじゃがいもはチーズのコクと相性抜群で、組み合わせると立派なご馳走になります。そこで今回は「じゃがいも&チーズ」を使って15分以内に作れる料理を紹介します。大人も子どもも大好きなレシピばかり。どうぞお試しください。

■スペイン風オムレツ


じゃがいもごろごろ♪スペイン風オムレツ♪
by springcheeseさん
5~15分
人数:3人
ホクホクのじゃがいも&とろ~りチーズがたっぷり入ったスペイン風オムレツは、ボリュームも満点!フライパンで両面を焼いてどうぞ。

レシピをチェック!>>

■じゃがいもの羽根ピザ風


じゃがいもの羽根ピザ風
by はなこさん
5~15分
人数:2人
カリッカリのチーズの羽根とベーコンの旨味がしみたじゃがいもは最高!じゃがいもはスライサーで薄切りするのがポイント!

レシピをチェック!>>

■とろ~りチーズのジャーマンポテト


♡レンジde時短♡とろ~りチーズのジャーマンポテト♡【#簡単#節約#じゃがいも】
by Mizukiさん
5~15分
人数:2人
バターの風味が食欲をそそるジャーマンポテト。ウィンナーとじゃがいもをバターで炒めたフライパンにピザ用チーズをのせるだけ!

レシピをチェック!>>

■オイルサーディンとじゃがいものチーズ焼き


キャンプ料理~オイルサーデンとじゃがいものチーズ焼き♪
by ei-recipeさん
5~15分
人数:2人
チーズのとろけたじゃがいもにはオイルサーディンの塩気と旨味がじんわりしみてます!フライパンに材料を順にのせていけば完成!

レシピをチェック!>>

■じゃがいもとさんまのねぎチーズ焼き


缶詰で味つけいらず♪ じゃがいもとさんまのねぎチーズ焼き
by 花ぴーさん
5~15分
人数:2人
さんまのかば焼き缶をまるごと使うから味付け不要!茹でたじゃがいもにさんま、小ねぎ、とろけるチーズをのせて、魚焼きグリルで焼いたらできあがり!

レシピをチェック!>>

じゃがいもはスライスしてから加熱すると時短になりますよ。ちょっと焼くだけで完成するから、忙しい時にもオススメです。ぜひじゃがいもとチーズでおいしい料理を作ってみてくださいね。

関連記事を「くらしのアンテナ」で読む

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ