misono(34)の現在に衝撃 「妊活をやめて働き詰め」の状況に心配の声

しらべぇ

2018/12/10 16:00

(画像はNosuke公式ブログのスクリーンショット)
倖田來未の妹で、元day after tomorrowのヴォーカル・misonoが、ブログで明かした近況報告の数々に心配の声が相次ぐ事態となっている。

■体調不良に苦しみ妊活を中断


misonoは、1日更新のブログで人間ドッグで「E判定」が2項目あったことを報告。彼女は最近体調不良に悩まされていたそうで…

「8月に、体調が悪くなってから…全然、良くならないし…『頭痛、耳なり、目と耳の奥の痛み、吐き気、目眩、立ちくらみ、震え、しびれ、微熱』だけでも…キツイかったのに!? 心臓(左側の胸)までもが、痛いから…色んな病院で、診てもらってるんだけど…人間ドックでも“E判定”が、2ヶ所もあった!」

と、具体的な症状を列挙。しかし、夫でドラマーのNosukeと生きていくためには「自分が稼がなきゃいけない」とし、仕事は続けつつも「妊活は一旦辞めます」と、妊活を一時中断することを明かした。

■エイベックスを辞め、現在スタッフ0人


また、misonoは今年10月31日付けでエイベックスとの専属契約が終了しており、8日更新のブログでは

「10/31に、エイベックスをやめてから…スタッフが、1人もいないので! 自分が“misoNosukeのマネージャー”として、毎日のように、打ち合わせをしなきゃいけなくて(中略)11月は、3日間だけしかオフがなく…12月も『何もない日』が、12/25だけしかナイ」

と、体調不良を訴えているにも関わらず夫のマネージャー業務も請負い働き詰めの状況だったことを明かしている。

■夫・Nosukeが体調不良で活動休止に


misonoが体調不良と激務にあえぐ中、Nosukeが体調不良のため年内の活動を休止することが、所属バンド『HighsidE』の公式サイトで発表された。

これについて、Nosukeは10日にアメーバブログを開設し「年内いっぱい」とされていた活動休止期間について、「来春くらいまでの活動を見合わせる見通し」であることを明かしている。

現在、同バンドはツアー中でNoskeはマッスルミュージカル『オズの魔法使い』にもレギュラー出演していたが、こちらについても出演を見送るという。

■「大丈夫か!?」と心配の声


misono夫婦からの相次ぐ体調不良や過酷な現状報告に、ツイッター上では心配の声が相次いでいる。

「大丈夫か!? misono」

「大丈夫かな? って大丈夫じゃないよな…。自律神経の乱れかも」

「misonoちゃんもnosukeさんも体調崩してるの本当に心配。ゆっくり休んでもらいたい」

「のすけくん年内活動休止。。ちょうど、最近休んでるけど体調大丈夫かな…? って話してたとこだったから余計に心配。misonoちゃんもだし、夫婦揃ってほんと心配すぎる。。ゆっくり休んでほしい」

夫婦揃って深刻な体調不良を訴えている状況に、両者のファンはとても心配しているよう。

生活のために、体調不良をおして働き続けるというmisono。彼女の身体の状態が気がかりである。

・合わせて読みたい→熱愛報道のmisonoのブログ 「独特すぎる」と賛否両論の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ