性格心理テスト|選んだ数字で異性からの印象がわかる!あなたの魅力診断

カナウ

2018/12/9 18:30


性格心理テスト|選んだ数字で異性からの印象がわかる!あなたの魅力診断

同姓からの印象と、異性からの印象は違うもの。
あなたは、異性から見て魅力的な人なのでしょうか?
心理テストで、異性から見たあなたの魅力がわかっちゃいます!
1~4の数字で、ピンと来るのは何ですか?
心を落ち着けて選んでみてください。

女性


数字

それでは、答えあわせです



1を選んだあなた
 あなたに備わっている魅力とは、強い志と、ちょっとやそっとでは諦めない底力といえますね。こうと決めたら考えを曲げず、多少の困難を受け入れることもいとわないため、人生経験が豊富で人間としての器も大きいでしょう。苦境を乗り越えるからこそ成長が望める、といった力強い思考を持っているようですよ。
そのため、同世代の友人や同僚と比べて、あなたには精神的な余裕があるはず。そもそもの視野が広く、独自の見方で物事を捉えられるので、安易に不安がったり、一人で行動することを心細く思ったりはしないのでは?
それどころか、失敗をおそれず、新しい分野へ積極的に挑戦したいと思う気持ちが旺盛でしょう。誰の力も借りず、周囲も驚くような成果を上げるケースが多いといえますね。
また、ただやみくもに好奇心からチャレンジするのではなく、知識をたくわえながら有益な情報を選別できるため、何をしてものちのち自分のためになる様子。あなたには、知的な傾向も備わっていますよ。
そうした、さまざまな面での「強さ」が、異性の目にはこの上なく魅力的に映るはずです。初対面の相手でも、少し話しただけでハッとさせられるものを感じ、あなたの長所を実感できるでしょう。
2を選んだあなた
 正直なところ、あなたに備わる魅力は決して派手なものではありません。一瞬で多くの人を圧倒するような類ではないのですね。
しかし、知り合ってある程度の時間がたてば、多くの人があなたという存在を必要とするはずですよ
。何もせず、ただ一緒にいてたわいもない話をするだけで、じんわりと心があたたまるような、そんな穏やかな魅力があなたにはあります。
たとえば、さほど親しくもなく、状況を詳しく知るわけでもないのに、あなたへ相談を持ちかけると安心できるとか。あるいは、とても忙しく動き回った後で、にこやかに「お疲れさま」「大丈夫?」などと声を掛けられると、ホッとして精神が和むなど。あなたは、人を癒やす力を持っています。
一方で、小さなことをあまり気にしない寛容さも、異性にとっては好ましく感じるポイントとなるでしょう。あなたは同僚や後輩がミスを犯しても、それを厳しく糾弾するような考えはないはず。それよりも先に、ミスによる被害の改善を望み、同じ失敗を繰り返さない工夫を考案するに違いありません。
優しさと大らかさは、理想的な愛をはぐくむ上でとても必要なものといえますね。それらは、異性の心をとりこにし、すてきな恋の予感を運んでくるようですよ。
3を選んだあなた
 あなたはきっと、実際の年齢より若く見られることが多いはず。スタイルが崩れることなく、顔のつくりも若々しいという可能性もありますが、世間の流れに敏感で、流行をうまくつかみ取るのが上手なため、変に老け込むことがないといえますね。
また、いくつになっても好奇心が旺盛で、つねに新しい挑戦をし続けたいと考えてもいる様子。たとえば、語学を習ったり、楽器や歌などを始めたりと、気になるものはすぐに取りかかる機敏性に富んでいます。
しかも、おそらく、そうしたチャレンジは、あなたにとって遊びのつもりなのでしょう。「勉強しなくては!」「何か始めなければ!」という焦燥感はまずないはずですよ。面白いと感じたことをやってみる、という当たり前の行動を取っているに違いありません。
さらに、あなたには豊かな表現力と社交性が備わっていますね。会話の輪の中では、冗談を言ってみんなを笑わせる機会が多いのでは?年齢や性別に関係なく、幅広い人脈を持てるため、あなたは口コミでもさまざまな情報を集められますし、いろいろな世代との触れ合いから、いつまでも若々しさを保てると考えられます。
だからきっと、初対面の異性も明るくユーモアのあるあなたには、すぐ心を開くはず。あなたならではのなじみやすさが、恋の種となるのかもしれませんね。
4を選んだあなた
 あなたの場合、初対面よりは、知り合って少したってからのほうが、魅力が伝わりやすいといえますね。特に、誰か第三者が介入すると、異性からの印象はがらりと変わるはずですよ。
なぜなら、あなたには、並外れた「仲介力」「折衝能力」が備わっているから。仕事をする上で企業と企業を結びつけたり、誰が不満を抱くこともなくトラブルを解消させたりするのが得意なようです。もし自分ではそれほど自覚できていないなら、十分に持ち前の魅力を発揮するだけの状況を、まだ迎えられていないのでしょう。
また、困難な状況を向かえてもなお、にこやかな表情で状況の打破を探るのがあなた。普段のあなたが変に出しゃばらず、淡々とした表情を見せるなら特に、「頼りがいがある人」として高い好感度を維持しているに違いありませんよ。
しかも、何事もきちょうめんかつ穏便に進めようと考えるところがあるため、異性からの信頼を集めやすいようですね。困ったときにあなたの手法をならう人や、アドバイスを求めてくる人が多いといえます。
あなたの場合、仕事や複数人が関わる趣味の活動などを通じて、異性としての魅力が発揮されるでしょう。ちょっとしたことを発端に、それまでただの友人や同僚と思われていたのが、急に注目するべき存在となる可能性は高いのです。
いかがでしたか?
自分の魅力に自信を持って、異性にアピールできるといいですね。
性格に関するほかの心理テストもぜひ試してみてくださいね!

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ