ローラ、自身の古着活用でエコアピールも「脚長すぎ」で話題騒然


 モデルでタレントのローラ(28)が自身のインスタグラムを更新し、ファッションに関する持論を述べたが、一緒に投稿された写真についてネットユーザーの注目が集まっている。

ローラは6日にインスタグラムを更新。光沢のあるワインレッドのインナーに黒皮のジャケットを合わせ、ジーンズに黒いブーツというファッションを披露。これについてローラは、「my vintage collection🛠 Sometimes, I take a break from buying new clothes!(私のヴィンテージコレクション。時々、新しい服を買うことをお休みする!)」と説明しつつ、「昔買ったものを繰り返し使うのってなんだかかっこいいと思うんだぁ」と自身の服に対する考えを述べていた。

ローラはこの投稿で3枚の写真を披露していたが、1枚目では鏡の前に座り込み、左足を斜め前に伸ばしたもの、2枚目は立ち上がり、ポージングを取っているが、いずれもかなり脚長が強調された写真に。人気モデルとして活躍してきたローラならではの写真となっていた。

この投稿にローラのインスタグラムには、「ローラ脚長すぎる!格好いい!」「いったいどこまで脚なの!?」「おしゃれなのはもちろん、スタイルの良さにビックリしました!」という驚きの声が集まっていた。

文・芸能ライター編集室(https://geinohwriter.jimdofree.com/)https://geinohwriter.jimdofree.com/

当記事はデイリーニュースオンラインの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ