元ミスター東大の現在は?今話題のミスター&ミスコン受賞者のその後を調査!

テレビドガッチ

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく、企画監修を担当する番組『EXD44』(テレビ朝日系、毎週日曜24:55~ ※一部地域を除く)。12月9日の放送は、各大学で開催されているミスター&ミスコンテストの受賞者が、卒業後一体何をしているのかを徹底調査する。

この番組は、バラエティ番組の未来を担うテレビ朝日の若手ディレクターの中から、秋元の選抜したメンバーが毎週映像コンテンツを製作。レギュラー出演者であるバカリズム、YOU、スタジオゲストから寸評を受けるという新感覚バラエティ。

各大学で毎年のように開催されているミスター&ミスコンテスト。卒業後、タレントやアナウンサーになる人も多いが、その一方で不祥事も相次いでいる。そこで彼らは大学卒業後一体どんな人生を送っているのか。今回は、ミス&ミスターの気になる“今”を大捜索する。

探し当てたかつての受賞者たちに出演の依頼をしてみると、最近、とあるミスターたちが事件を起こし騒がれているので、テレビでいじられたくないと断る人が続出。スタッフが焦る中、ようやく出てくれる元ミスター東大と「やっぱりミスター東大は充実した生活を送っている?」「今もイケメン!?」など、気になる現在の仕事や年収を探る。

今回ロケ取材するのは、学生時代コンテストとは全く無縁で、現在も充実とは程遠い生活を送るイケてない芸人たち。悔しさからか「落ちぶれている姿が見たい!」と願う芸人もいる中、才色兼備のミス中央は今もキラキラしているのか、気になる自宅やまさかのすっぴんも披露する。さらにミスター早稲田の現在の意外な職業とは?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ