下品すぎる…男がどうしても「欲情できなかった女」の特徴4選

ananweb

2018/12/8 20:45

好きな相手と二人きり……そんな空間があったなら、自然とエッチな流れになっていくもの。しかし、どういうわけか、そんな感情を抱けなくなってしまうことがあるようです。そこで、“どうしても欲情できなかった女性”についての特徴を男性たちに聞いてみました。身に覚えのある方もいるかも……?
文・塚田牧夫

■ 品がない

「友だちと女の子二人組をナンパ。うまくいって、それぞれ二人ずつに分かれて飲みに行ったんですね。ちょっと飲んでうちに連れて行こう……って思ってたんですけど。

お酒が回ると、その子の言葉遣いが悪くなっていった。挙句、下ネタまで言い始めました。“アソコ出せよ”とか言うんですよ。完全に冷めましたよね。そのままタクシーに乗せて帰しました」ジョウ(仮名)/29歳

女性として最低限度の品は持ち合わせておいて欲しいもの。恥じらいもないようだと、興奮する要素も激減してしまいます。

■ 自分勝手

合コンで知り合った子と、後日ホテルに行きました。ベッドの上でお互い裸になったときです。その子のケータイが鳴ったんですね。“ちょっと待って”と言って電話に出ました。

三十分後、ようやく終わっていざ再開……となったけど、今度はLINEをし始めたんです。さらにお腹が空いたと言い、ルームサービスを取り始めました。なんかムカついてきて、そっからどうやってもエッチな気持ちが湧いてこなくなりました」シン(仮名)/33歳

自分勝手な行動に振り回されれば、興味も薄れてきます。むしろ、関わりたくないと思われてしまうかもしれません。

■ 清潔さに欠ける

「夏でした。女の子とデート後、うちに誘うことに成功。そのときは、ヤル気満々だったんですけどね……。

とりあえずシャワーを浴びて、ベッドへ。ふと、彼女の足を見たんです。すげえ汚い……。シャワー浴びたのに。その足でベッドにあがって欲しくない……って思った途端、アソコがシュルシュルと萎んでいきました」カイタ(仮名)/28歳

男性としては、できるだけキレイな状態の女性を抱きたいですからね。清潔さに欠けるような相手だと、気持ちも入らなくなります。

■ 母親みたい

「八歳上の女性と仲良くなりました。料理を作ってくれたり、仕事のアドバイスをくれたり、すごく頼りになる女性で、いいなって思っていたんですけどね……。

彼女の部屋に遊びに行ったときです。いい雰囲気になり、いよいよそのときが……という感じになりました。ところが、俺のアソコがいっこうに反応しないんです。申し訳ないけど、母親として捉えていたのかもしれない……」マサト(仮名)/28歳

あまり世話を焼きすぎると、女性というよりは母親に近い存在となってしまいます。一度そう認識されると、修正するのはなかなか難しいでしょう。

“男がどうしても欲情できなかった女の特徴”をご紹介しました。

欲情してもらえないなんて、女性としては屈辱的かもしれません。しかし、自分に原因がある場合もあります。相手に悟られないうちに原因を排除し、盛り上がっていけるといいですね。

(C) lithian / shutterstock(C) nd3000 / shutterstock(C) Prostock-studio / shutterstock(C) dekazigzag / shutterstock

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ