浅川梨奈、お気に入りは花魁「やりたいことをたくさん詰め込んだ」

ザテレビジョン

2018/12/8 21:35

2019年1月11日にアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」を卒業するタレント、女優の浅川梨奈が、12月1日にファーストトレーディングカードを発売。東京・新宿の書店で記念握手会を開催し、囲み取材に応じた。

浅川は「(トレカを)出すとは思ってなかったので、まさか自分が出す日が来るとは思ってなかったです。手にしてみて、すごい顔が盛れているんですよ。

セカンド写真集とトレカがめちゃくちゃ顔が盛れているので、女性からの反応が良くて、男性のみならず、女性も手に取りやすいトレーディングカードになったんじゃないかなと思います」とあいさつした。

「やりたいことをたくさん詰め込ませてもらっているので、やり残したことは、トレーディングカードでできたかな」と続けた。

そしてお気に入りに1枚には「花魁姿」のカードを挙げた。「花魁めっちゃやりたくて、日本が好きなので『ザ日本』の…浴衣とかはやったことはあるんですけど、花魁ってちょっとセクシーなイメージもあったので、ちょっとメークを濃くして、10代のセクシーを詰め込めたらなと思って撮影しました」とその理由を明かした。

「素で笑っているものもあれば、作っているものもあり、全ての私が詰め込まれているトレーディングカードかなと思います」とアピールした。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171949/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ