スパガ浅川梨奈、初めてのトレーディングカード「10代のセクシーさが出せた」

dwango.jp news

2018/12/8 21:37


「SUPER☆GiRLS(スパガ)」のフロントラインとして大人気を呼んでいる浅川梨奈。グラビアにも積極的で、"1000年に一度の童顔巨乳"というキャッチフレーズのもと、童顔と豊満バストのギャップでグラドルファンのハートをガッシリと鷲掴みにしている。そんな彼女が、「浅川梨奈ファースト・トレーディングカード」(ヒッツ)をリリース。その発売記念イベントが8日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で開催され、イベント前に報道陣の取材に応じた。



雑誌のグラビアやDVDなど、グラビア作品を多数リリースしている浅川だが、トレーディングカードは初めてのリリース。「まさかトレーディングカードを自分が出すとは思っていなかったですよ」と初めてのトレーディングカードを手にして驚いた表情だったが、「自分のやりたいことを詰め込ませてもらったので、これまでのグラビアで自分のやりたいことを今回のトレカで出来たと思っています」と満面の笑みを浮かべた。

そんなトレーディングカードは、9月で都内で撮影されたもの。「アリスのコスプレや花魁だったり猫の衣装、それにAKB48さんの「ヘビーローテーション」を意識した衣装など着たので、カメラマンさんが何を撮っているのか途中から分からなくなりました(笑)」と茶目っ気たっぷりで振り返った。

中でも一番気に入った衣装が「花魁の衣装」だそうで、「メチャクチャやりたかったんですよ~。"ザ・日本"の浴衣は着たことがあるんですけど、花魁は聞いたことがなかったんです。セクシーなイメージだし、私はメイクを濃くした方が良いと周囲から言われるので、10代のセクシーさを出せたと思いますよ」とニンマリ。「去年のカレンダーでやりたかったことが今回出来ました。本当に私のすべてを詰め込んだトレカになっていると思うで、ぜひとも手に取っていただきたいと思います」とファンへのアピールも忘れなかった。

年末のイベントということで、今年1年を振り返ってもらうと「厄年で本当に大変でしたよ~。ケガや病気もそうでしたが、問題がありすぎて今年はツイてなかったです(笑)」と明かしつつ、「2019年は後厄ですが、厄年の今年を奪還するために、嫌なことは全部今年に置いて、来年は良い1年にしたいと思います」と心はすでに来年へ。

その浅川は、来年1月11日でSUPER☆GiRLSを卒業するが、新たに加入した新メンバーに「この前一緒にお仕事をしましたが、本当に個性豊かな子がいっぱいいるし個性を伸ばしてもらいたいですね」と期待を寄せつつ、「ダンスや歌に関しては何も言えませんが、マナーや礼儀には自信があるので、後輩たちに卒業するまでスパルタで教育したいですね」と先輩としての威厳も。卒業後は女優業へとシフトチェンジするが、「アイドルを卒業して女優で成功した方は橋本環奈さんだと思うんです。めちゃくちゃ憧れの存在でもあるので、私も負けないように橋本さんを目指して頑張っていきたいです!」と新たな目標を掲げていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ