【ニトリ×セリア】白樺ツリーで海外風クリスマス♡

beautyまとめ

2018/12/8 21:00

「お・値段以上」でお馴染みのニトリからそのまま飾って充分可愛い白樺ツリーがクリスマスシーズンのオシャレインテリア商品として人気爆発なんです♡

ただシンプルに飾るだけでも、セリアのオーナメントと一緒に飾ってもどっちもオシャレ!

去年は売り切れ続出でほぼ完売の白樺ツリーの秘密をご紹介します。

すでにネット分は完売!ニトリの白樺ツリーって?


ナチュラルな白樺の素材と、土台のカフェカラーがナチュラルテイストのおうちにも良く合います。

今年は土台を白く塗るアレンジも話題で、洗練された大人テイストのクリスマスインテリアが完成します。

枝の先にはまん丸で可愛いLEDライトがついており、そのままシンプルに飾るだけでも充分おしゃれ!大きさも60㎝・120㎝と2種類の大きさから選べます。

ツリーを飾るスペースがないおうちには60cmのツリーもコンパクトで飾り棚にも充分ディスプレイ可能♪

120cmの高さがあるツリーも存在感がありますが、ホワイト基調なのでシャープで洗練された印象がとってもオシャレです♡

ホワイトに土台を塗り替えれば大人テイストの透明感ツリー

大人気の白樺ツリーに今年はひと手間加えるアレンジが話題になっています♪

おすすめは茶色の土台をホワイトに変えるアレンジ。茶色でナチュラルな感じもいいけれど、土台をホワイトに塗って全身ホワイト一色にすることで雪の中の冬らしい神秘的なイメージに変身します。

合わせるオーナメントはシルバーやホワイトで決まり!

ここでカラーオーナメントを飾るよりも、ホワイトに合わせたオーナメントと柔らかいLEDランプの光でロマンチックな大人クリスマスアレンジが完成です。

オーナメントはセリアでお得に見つけましょ♡


View this post on Instagram

@hiro.03がシェアした投稿
この白樺ツリーに合うオーナメントはお得なセリアで見つけられます。100均でありながら高見えアイテムにさせるためには、オーナメントで選ぶカラーを工夫すること!

シルバーやゴールド、ホワイトのオーナメントを合わせることでツリーに統一感が生まれて高見え効果がアップします♪

意外にホワイト基調のツリーに合うのが「貝殻オーナメント」

えっ?冬に貝殻?って感じですが、ホワイトのヒトデ型オーナメントがツリーの雰囲気を邪魔せずオシャレ映えするんです♡


ニトリの白樺ツリーはクリスマス用のツリーとしてはもちろん、ウエディングアイテムや、おうちのディスプレイとしても一年中使えます。

ニトリのネット通販では在庫切れで今年分はもう販売終了とのこと…買えるチャンスはもう店頭のみということで見つけたら即買い必須ですよ!今すぐニトリに急いで♡

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ