我慢できない…不倫カップルの「イチャつきLINE」を覗き見

OTONA SALONE

2018/12/8 19:30



大勢の人の前で愛を誓い、一生大切にすると心に決めて結婚したはずなのに…何年か経つとその気持ちが薄れたり、夫婦関係に変化が生じたり、つい不倫にハマってしまう人があとを絶ちません。そこで、不倫を楽しんでいる女性に、いつもどんなLINEをしているのかを教えてもらいました。

今度会うときはスッピンで来てね




「お互い結婚をしているからお泊まりすることがなく、会うのは平日の午後だけ。なので私は彼の前でメイクを落としたことが一度もないんです。彼が『スッピンを見たい』って言うので、今度は昼間からスッピンで出かけようと思います(笑)」(35歳・主婦)

普段はスッピン&部屋着で過ごしているのに不倫相手の彼と会う時はわざわざメイクをして可愛い服でお出かけしているらしく、彼に「スッピンを見たい」と言われることがおかしくてたまらないそうです。

無事に生理がきたよ




「私はピルを飲んでいるので妊娠の心配はないのですが、そのことを不倫相手には伝えていないので、ゴムがない状況で関係を持った後に少し驚かしてみました。そんなに心配してくれている感じではなかったものの、なんか楽しかったです」(33歳・会社受付)

こちらは女性が既婚者、男性は独身の不倫カップル。デリケートな問題ではありますが、彼の困惑した顔を見るのが好きで、つい意地悪したくなってしまうんだとか。

我慢できなくなってきた…




「私たちは、普段はあまりLINEもせず、いわゆる体だけの不倫関係。ですがたまに要件のないメッセージを送ってくることがあるんです。そういう時はだいたい『我慢できない』とか『この前のこと(エッチ)を思い出してたよ』とかが続きます。それがちょうど、私もそろそろ会いたいなと思っている頃にくるから、相性がいいのかな?なんて思ったりもしています」(37歳・会社員)

ラブラブな不倫カップルもいれば、大人な関係を楽しんでいるカップルも。お互いが求める内容やタイミングが合っていれば、うまく関係を続けていけるのかもしれません。

なかなか聞くことができないけど気になる不倫カップルのLINE。特別な関係性だから、普通のカップルとは違ってセクシャルなメッセージが多そうです。不倫自体はいけない事ですが、彼らのイチャつきLINEを覗き見することで背徳感を満たすのは、アリかもしれません。

■次に読まれているのは■

ちょ、おばさん…男がドン引きする「アラフォー女性の痛LINE」( https://otonasalone.jp/80255/ )

アレを言うだけ…男が惚れるアラフォー女子の「可愛いLINE」( https://otonasalone.jp/83539/ )

ゲッ、上から目線かよ…男が既読スルーする「アラフォーの萎えLINE」( https://otonasalone.jp/86562/ )

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ