妻夫木聡、フラれて泣きながら行った行動を明かす「ギター弾きながら…」

E-TALENTBANK

2018/12/8 18:45


6日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に妻夫木聡が出演した。

【写真】妻夫木聡×星野源共演に「もう息できない」と歓喜の声続出

番組内では番組MCの嵐・櫻井翔と親交の深い妻夫木が2人きりで語り合う“親友サシ飲み”企画が行われた。妻夫木はデビューする前から雑誌に取り上げられるなどして人気があったと紹介され、学生時代いかにモテたかという話題に。

櫻井が「フラれたことあんの?」と聞くと妻夫木は「あるあるある、高1の時」「フラれた」と高校1年生の頃の出来事を振り返った。そして「泣きながら俺、駅の所でギター弾きながら歌ってたもん」と明かした。

櫻井は笑い声をあげ、「何歌ったの?」と質問。妻夫木は「“SPARKS GO GO”の『ルーシーはムーンフェイス』っていうのを泣きながら…」とフラれた相手の前で泣きながら熱唱する様子を再現した。これに櫻井が「聞く方どうやって聞くの?」と問いかけると「こうやって聞いてた」と膝を抱えて真顔で聞いていた様子を表し、2人で笑いあった。

妻夫木は現在公開中の映画『来る』に出演。第22回日本ホラー小説大賞受賞作の『ぼぎわんが、来る』が原作で、人間の心の闇を描くかつてない最恐エンターテインメント映画となっている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ