有吉弘行、岡田准一に付けたあだ名を明かし反響「面白すぎ」「笑った」

E-TALENTBANK

2018/12/8 18:30


6日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』内で、有吉弘行がV6・岡田准一につけたあだ名を明かした。

番組ではゲスト出演した岡田の学生時代を振り返り、中学生時代はラグビーに熱中していたとMCの有吉が紹介した。岡田は「元々太ってたっていうのもあって」「人と当たるのがすごい好きで」とラグビーにのめり込んでいった経緯を説明。共演者はどよめき、番組MCである櫻井翔は「どういう事?」と困惑した様子を見せた。

これに有吉は「闘うことが好きなんだね?」とコメント。岡田が「おっきくて、首が太くてタフな人が憧れ」「室伏広治さん大好き」と語ると有吉は「奇しくも、昔付けたあだ名がぴったり」「『きれいなゴリラ』ってね」と過去に岡田につけたあだ名を明かし周囲の笑いを誘った。

この放送にネットでは「きれいなゴリラw 有吉さん沢山の人にあだ名つけてるけど、岡田くんにつけたあだ名覚えてたのね」「有吉が昔、岡田くんに付けた『きれいなゴリラ』が面白すぎ」「有吉さん岡田に昔つけたキレイなゴリラってあだ名覚えてたの!?」「岡田くんのあだ名が『きれいなゴリラ』は笑ったww」などのコメントが投稿されていた。

岡田は現在公開中の映画『来る』に出演。第22回日本ホラー小説大賞受賞作の『ぼぎわんが、来る』が原作で、人間の心の闇を描くかつてない最恐エンターテインメント映画となっている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ