鈍感な『気になる相手』から食事のお誘い!? ドキドキしながら家に向かうと…

grape

2018/12/8 17:41

漫画家の、おつじ(@otj024)さんがTwitterで公開している作品『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』。

見た目は強面ヤンキー、中身は家庭的というギャップ萌えヤンキーの桜井さんが「面白い!」「こういうヤンキーが本当にいたらいいのに」と話題になっています。

『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』シリーズ

桜井さんに想いを寄せている、保育士の梅先生に衝撃が走りました。なんと、桜井さんから自宅での食事に誘われたのです…!

2人っきりの食事を前に、緊張する梅先生。そして、家に着くと…。

桜井さんの自宅で『食事のお誘い』を受け…!?

梅先生からの好意にまったく気付かない鈍感な桜井さんですが、とうとう甘い展開に…なるわけはありませんでした。

玄関のドアを開けると、そこにいたのは見慣れたメンバー。そう、2人っきりの食事ではなく、鍋パーティのお誘いだったのです…。

期待したことを後悔し、一度はガッカリした梅先生でしたが、桜井さんの言葉を聞くやいなや復活。

梅先生を無意識のうちにもてあそぶ桜井さんは、なかなかのやり手ですね…!

『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』が書籍化!

作者のおつじさんが作画を担当している『幻想グルメ』は、ガンガンONLINEで連載中。

異世界の珍しい料理や食材をテーマにした、一風変わったグルメ漫画です。ぜひそちらもご覧ください。

[wpap service="with" type="detail" id="B0719WC9CC" title="幻想グルメ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)"]また、『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』の書籍化が決定しました。

発売日は2019年2月22日予定です。「絶対に手に入れたい!」という人は予約をオススメします!

[wpap service="with" type="detail" id="4757559984" title="通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー(1) (ガンガンコミックスpixiv)"]
[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ