LCC「Peach」先行販売“あら川の桃”を使ったUHAのグミ「ココロ」早速人気

Nicheee!

2018/12/8 18:00

PC020488_2

LCC「Peach」が、和歌山県紀の川市の特産品「あら川の桃」のピューレを使った限定商品のグミ「ココロ」を、国内線と国際線の機内で2018年12月1日から、一般に先駆けて先行販売を始めた。Peachによると、その販売直後から売り切れとなるなど、早くも人気となっている。

その商品は「ココロ Peach」(40g)で、PeachとUHA味覚糖、そして紀の川市が“桃”を通じて今回コラボレーション。UHA味覚糖は大阪が本社で、グミ菓子「ココロ」は同社が誇る人気商品の1つ。また、紀の川市には多くの桃畑があって桃の花が咲く季節には「桃源郷」とも評され、あら川の桃は高級かつ高品質な桃としてもよく知られる。

PC020482_2

「ココロ Peach」は新発売で、紀の川市の特産品であるあら川の桃のピューレをふんだんに使い、フルーティーな味わいに仕上がっている。商品の袋には、Peachロゴと機体の画像がデザインされたオリジナルパッケージで、ちょっとした関西土産にも最適。「ココロ」は国内のみならず、中国や台湾、香港、韓国などから来る外国人観光客らの日本土産としても人気が高い。

機内での先行販売後、2019年1月下旬から関西地区にある一部のスーパーマーケットとドラッグストアでも販売される。価格は機内200円/スーパーマーケットなど130円(いずれも税込)

Peach Webサイト内では、今回のコラボレーションに合わせ、「フルーツ王国・紀の川市の桃」やUHA味覚糖「ココロ」を和歌山県出身の客室乗務員が紹介する特設ページも公開している。

Peach
https://www.flypeach.com/
Peach Webサイト内特設ページ

https://www.flypeach.com/pc/jp/others/uha

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ