倖田來未、ミニスカートから美脚 色っぽい『FNS歌謡祭』オフショット

クランクイン!

2018/12/8 17:00

 歌手の倖田來未が7日、自身のインスタグラムに美脚を露わにしたオフショットを掲載。そのセクシーな表情やポーズが大きな反響を呼んでいる。

【写真】倖田來未、ミニスカートから美脚あらわ

「セルフィー中の顔撮られてるよねー笑笑 ホテルの中で写真撮るの難ぴぃー」というコメントとともに投稿されたのは、紫のミニドレスに身を包み、美脚を露わにした倖田の姿と、黒いジャケットとミニスカートをまとった大人の色気あふれるショットが計3枚。自撮りの最中を撮影されたため、目線は自身のスマホに向かっているがその姿がよりセクシーさを際立たせている。これらの写真は5日に放送された『FNS歌謡祭 第1夜』(フジテレビ系)に出演した際のオフショットであると倖田は添えられたハッシュタグで報告している。

コメント欄には、「もー全てが美しい!」「こういうオフショット、もっとアップしてほしいな」「今くらいの体型がベストです」といった賞賛の声が集まっている他、「iPhoneカバーまた変えた?」と反応するファンも多く、彼女の根強い人気を伺うことが出来た。

引用:https://www.instagram.com/kodakumi_official/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ