草なぎ剛、クリスマスは「慎吾ちゃんの店で公開イチャイチャ」!?


俳優の草なぎ剛が8日、東京・日生劇場で行われた音楽劇『道』のフォトコールおよび囲み取材に参加。クリスマスの予定について話した。

同舞台の上演期間中にクリスマスを迎える草なぎは、当日の予定を聞かれると「休演日だと思うので、楽しいことがあるといいんですけど…」と答えた。

香取慎吾が先月14日、東京ミッドタウン日比谷で行われたイルミネーションの点灯式で、クリスマスは草なぎと「イチャイチャしたい」と話していたが、草なぎも「慎吾ちゃんの店、JANTJE ONTEMBAAR(ヤンチェ オンテンバール)が隣にあるので、クリスマスにイチャイチャしますか。公開イチャイチャ。ヤンチャイチャイチャ」と笑いを誘い、「でも舞台中なんで、しっかり体を休めるような感じで」と加えた。

同舞台は、フェデリコ・フェリーニの傑作映画『道』を、ブロードウェイやウエストエンドなど世界中で活躍する演出家デヴィッド・ルヴォー氏の演出で舞台化したもの。8日~28日に同所で上演される。

この日のフォトコールでは、主人公の粗暴な大道芸人・ザンパノ役として見事な肉体美を披露し、胸部に巻いた鎖を胸筋で切るシーンも公開。報道陣から肉体美を称賛されると、「肉体CGなんです」「(筋トレは)1日3秒」などととぼけたが、ルヴォー氏が「稽古場でウエイトトレーニングをしているのを何度も見た」と暴露した。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ