O型年下男子をメロメロにさせる秘訣

愛カツ

2018/12/7 13:45


あなたは年下男子が好きですか?

世間的に見て、純粋に男子を骨抜きにするためのテクニックは数多くあるものの、年下を骨抜きにするための秘訣はなかなかないもの。

年下男子をメロメロにするためには、ちょっとしたコツが必要になってきます。

そこで今回は、血液型からO型年下男子をメロメロにさせる秘訣」についてご紹介いたします。

O型男子

■ 基本的な姿勢は“彼を肯定する”こと

O型男子は向上心が強く、いつか自分がナンバーワンになりたいと考えているところが。でも実際に、どんなに頑張り屋でもすべての点において満足するというのは難しいことだと言えます。

そこで大切なのは、どんな彼であれ、まずは“丸ごとを肯定する”ことです。現状を肯定してあげれば、どんな状況であれ次の目標を立て、その実現のためにできることから着手していくでしょう。

気をつけるべきは、あまり張り切らないで徐々に励ましてあげること。彼がふと思い返したときに、あなたの存在があったからこそだと気づいてくれるはず。

■ 彼の成功を自分のことのように喜ぶ

O型男子はかなりの自信家。仕事が安定している状態であれば、どのようなことでも自信を持って堂々と進めていくことができるでしょう。

しかし、その達成感を共有できる人は少ないもの。そのため、あなた自身が彼の成功をいつも喜んであげることが大切です。

O型年下男子には自分本位な姿勢を避けると良いでしょう。彼の成功はあなたの成功、彼の幸福はあなたの幸福……くらいのテンションがGood。それを実践できれば、ほぼ必ず彼はメロメロになるでしょう。

■ 趣味や好みを共有して楽しい存在になる

O型男子は、自分の価値観にかなり自信を持っているところが。たとえ年上が相手でも、こうと決めたら轢かないでしょう。

そこで、好意を持たれるために、同じような考え方、趣味、価値観を共有できるようリサーチしてみましょう。

いわゆる「類友の法則」を活かすのです。そうすれば、自然と親しくなれる上に、彼にとって“楽しい人”になることができるように。

一緒にいてやすらぎを覚えるような関係を構築できれば、告白されるまで秒読みでしょう。

■ こじれたら本気で向き合い、悪いと分かれば謝る

O型の彼は白黒ハッキリしないことが好きではありません。仮にケンカしたとしても、卑屈にならず身を正していつも通りの姿勢を保つ態度が大切です。

恐れず堂々と立ち向かっていけば、彼はあなたを尊敬するように。O型男子との“こじれ”は、実は自分の魅力を引き出す良い機会なのです。

そのため、気になる彼とのケンカですらも、大きく進歩するためのの機会になるのです。その上で、自分が悪いと分かれば素直に謝りましょう。潔さが武器に。

■ おわりに

年下男子をメロメロにする女子の特徴としては、年上なのにどこか放っておけない雰囲気があり、距離感を感じさせない親しみやすさを持っているとされます。

そんな女子に対しては、年下男子も「自分でもイケるんじゃないかな」と思わせることができるでしょう。

基本的に、年下をメロメロにする女子は、フレンドリーで年齢を感じさせない性格の方が多いようです。

O型男子はおだてに弱いため、聞き上手・褒め上手なお姉さんを意識しましょう。

→見極めるコツは?O型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる言動

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ