日本一影響力がある大学生・二宮陽二郎さん 将来は「人を楽しませるようなエンターテイナーに」

しらべぇ

2018/12/8 12:00




都内8大学の「ミス・ミスターコンテスト」のファイナリストの中から最も影響力がある人を決定する『Miss&MrギガキャンパスCONTEST』。そのグランプリが2日に発表された。

■受賞の感想は…




「こんな素晴らしい賞をいただけて本当にびっくりしているし、感謝の気持ちでいっぱいです」と率直な気持ちを話し始めるのはMissギガキャンパスに選ばれた、中央大学・中塚美緒さん。

「ソフトバンク賞をから信じられない気持ちでしたけど、こんなさらに大きな賞をいただけてとっても光栄です」ととびきりの笑顔を見せる。

対してMrギガキャンパスに輝いた東京大学・二宮陽二郎さんは「ソフトバンク賞をいただいた時から東大代表として、戦い抜こうということを考えていたんですけど、皆さんのお力に支えられてここまで頑張って賞をいただくことができましたので非常に感謝しております」と噛みしめるように話した。

■つらくも充実した4ヶ月間


12月にも突入したということで、 今年1年の活動について振り返ってもらった。



二宮さんは4ヶ月間の本ミスコンへの活動を挙げ「非常に自分を支えてくれる家族や友人の存在に気づかされました。最初はSNSの方針とかトラブルもあったんですけど、応援してくださる皆様のおかげで楽しんで活動することができました」と周囲の人との思い出を振り返る

中塚さんも「4ヶ月間ミスコンに向けて活動をしてきたんですけど、すごく長いようで短くて濃かった期間でした。この4ヶ月は私にとって宝物です」と充実していたことを明かした。

■将来の目標は




今後の目標について質問が飛ぶと「私の将来の夢はアナウンサーになることです」と勢いよく答えた中塚さん。「将来の夢に向けてこれからコツコツと努力を重ねて参りますのでこれからも応援をよろしくお願いします」と落ち着きながら宣言した。

「僕は具体的なところはまだ決まっていない」と話す二宮さん、次いで「人を楽しませるようなエンターテイナーであろうということを常に念頭に置いておりまして、舞台表現とか歌とかダンスとか絵を書いたりですとか、様々な形でみなさまに面白いものを届けることができればいいかなと思っております」と力強く語った。

・合わせて読みたい→ミス・インターナショナル日本代表の東大生 知的な美貌とセクシー美脚が話題

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/KEN)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ