秋吉久美子、田中みな実に痛烈ひと言「私、男だったらこの女イヤかも」


女優の秋吉久美子とフリーアナウンサーの田中みな実が、7日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演。秋吉が田中に「私、男だったらこの女イヤかも」と言い放つ場面があった。

秋吉は現在、夜釣りにハマっているそうで、自ら釣ったタチウオを使った料理を共演者にプレゼント。番組では、秋吉の夜釣りに密着した映像も放送され、なかなか釣れず苦戦するも最後に体長90cmの立派なタチウオを釣り上げた。

釣ったタチウオと一緒に写っている写真も公開され、秋吉が「これを切ったのがこれなんです」とそのとき釣ったタチウオを使った料理だと説明。すると田中が「いつの写真ですか?」と尋ね、秋吉が「25日くらい前」と答えると、「え? そんな前のタチウオなんですか?」と心配そうにツッコんだ。

秋吉が「冷凍しましたから。釣ってすぐ冷凍庫に入れたんだから」と説明するも、田中は「家庭用の冷凍庫ですか?」とさらに続け、秋吉は「私、男だったらこの女イヤかも」と苛立ちをあらわに。浜田雅功は「まあまあまあまあ…」となだめつつ爆笑し、松本人志も笑っておもしろがっていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ