変な人ばかりに好かれちゃう!つけこませないコツって?

愛カツ

2018/12/7 08:45


素敵な男性と恋したい!そう思っているのに告白されるのは変な人ばかり。

なぜか変な人に振り回され、トラブルばかり招いてしまう……。そんな時、男運がないな、とあきらめていませんか?

変な人に好かれても迷惑なだけ。下手するとその人はストーカーになりかねません。

そんなトラブルを回避すべく、変な人からのお誘いをきっぱり断るためのアドバイスをします。

変な人

■ 変な人は下心いっぱい。付き合ってもメリットは無し

ストーカーのようにこちらの気持ちもお構いなしに追いまくったり、嫌と言ってるのに1日何回もLINEしてきたりする人はもちろん。

強引に食事に誘ってきたり、電話番号を聞き出したりする人も同じく変な人です。

節度のある人は、相手が返事をにごしたときには気づくもの。

相手が困ることを知れば、むりやり自分の思いのまま行動しようとは思いません。

そんな変な人は多くの場合、たくさんの女性にひどく断られているものです。多くの女性はやっぱりそういう人とは付き合いたいと思わないですからね。

なので、断り下手な人、優柔不断な人は彼らの格好のターゲットでもあります。断り下手なところにつけこんで、じりじり距離を詰めて行き、あわよくばエッチに持ち込もうと考えています。

また、もしかすると、いい人なのかもとプラス思考に受け取ってくれる女性も、彼らにとっては近づきやすい女性。

きっぱりと入り口で手ひどく断ることがつけこまれないコツです。

■ 変な人の心理状態は?

ところで変な男性の心理状態はどうなのでしょう?彼らは何を目的としているのでしょう?

実は彼らの最終目的はエッチすることです。そもそも相手と豊かな心のやりとりを求める人は、相手が困っているのに強引な態度をとることはありません。

相手の気持ちにお構いなく、強引に物事を進めていく人は間違いなくそこにはエッチしかありません。

そして仮にエッチしたらもう用無しです。中にはていのいいセフレとしてあなたを利用する事はあっても、相手を幸せにしてやろうという気はないでしょう。

彼らの心理はこのように自分勝手な考えで成り立っています。

そもそも自分勝手でない人は、変な人にはならないですよね。だからこそそういう人には近寄らないことが大切です。

■ まとめ

変な人はとにかく入り口で止めなくてはなりません。それには電話が来ても出ない、LINEが来ても返さないということが大切です。

できればその前に、変な人には電話番号やLINEのアドレスを教えないようにしないとなりませんね。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ