前田敦子、寒空の下でランチ 居合わせた客に「席替わってあげて…」と苦言

しらべぇ

2018/12/8 08:30

(画像は前田敦子公式Instagramのスクリーンショット)
女優の前田敦子が、高級イタリアンレストランを訪れる様子が『NEWSポストセブン』に報じられた。インターネット上では、記事内で目撃情報を話す「居合わせた客」に対する苦言が見られる。

■最低気温7度の日にテラス席


報道によると、前田が目撃されたのは、最低気温7度と急激な冷え込みとなった、12月2日の午後。東京・六本木ヒルズの高級イタリアンレストランの店内は満席で、前田は道路に面したテラス席に案内されていたという。

居合わせた客は、「『こんな寒い日に外の席で大丈夫かしら』と思って心配しながら見てしまいましたが、暖かいヒーターの近くの席で、体を冷やさないためか、温かい飲み物を注文していました」と記事内で証言している。

前田は、7月に俳優の勝地涼との結婚を発表。9月中旬に妊娠を報告しており、ひと目で妊婦だとわかり、妊娠7~8ヶ月に見えるほどだったとのことだ。

■「居合わせた客」への苦言も


今回の報道に対し、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「ほっといてあげてほしい」との声があがっている。

「その居合わせた客とやらが席を替わってあげたらよかったのに。本当に居たのならね。本当に適当だよね、関係者やらこういうの」

「子供が生まれたらふっくりランチなんてできないんだからいいじゃない。ほっといてあげなよ」

「ほっといてあげなよ。ストレスたまりそう」

記事内で前田の目撃情報を証言する居合わせた客に対し、「席を替わってあげたらいいのに」といった苦言を呈するコメントも見られた。

■前田の私服にも注目集まる


また、前田の私服姿に注目する声も。「ダサい」「オーラがない」などのコメントが寄せられている。

「全体的な服の丈のバランスが悪くて気になる。寒くなってきたので体調に気を付けて」

「芸能人オーラは感じないね」

「芸能人ってあえてダサい服着てオーラ消すよね」

ファッションセンスに自信はある?


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,354名を対象に、「ファッションセンス」について調査したところ、全体のおよそ2割の人が、「自分のファッションセンスはひどい」と回答した。



今回、気温が下がった日に、オープンテラスに通される姿が目撃された前田。ヒーターはあったとのことだが、風邪などをひいていないかが心配される。

・合わせて読みたい→前田敦子の丸メガネが強烈!似合ってないのかプロに聞いたら…

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ